2004年07月14日(水) 17時33分
殻とレタス。

うさぎ 

2004年06月21日(月) 21時13分
うさ耳かわいい(><)

母乳〜 

2004年06月10日(木) 0時03分
すげー、母乳90もとれてたんだ…懐かしい。今はもう30分搾っても90くらいしかでないや。

思いで回路行き 

2004年06月09日(水) 23時56分
相方さんの炊飯器…
10年くらい使っていたそうです。そして私も2年ばかしお世話になりました。さようなら、ありがとう炊飯器。

杏仁豆腐 

2004年06月08日(火) 14時58分
100円台の杏仁豆腐でこれが一番好きなのはさっぱりしてるからだよ(`□´)!!

わかめ納豆 

2004年05月29日(土) 8時13分
三越でみつけた納豆。みそのタレ付き。一見すると立派な外装。なんのことはない、ただの納豆にわかめがまじってるだけで私の珍味欲求は満たされなかった…

[untitled] 

2003年10月16日(木) 3時10分
邪魔をするらっきー。かわいいから許す。

[untitled] 

2003年06月26日(木) 1時37分

ビーがいなくなって、一番守りたいと心底思った存在
がいなくなって、辛い。

仕事でいやな事あって辛い。
その愚痴を俺しらねぇよって顔で聞いてくれるビーがいなくて辛い。

元気ずけてくれるビーがいなくて辛い。
癒してくれるビーがいなくて辛い。

人生の殆どを一緒にすごしてた存在がいなくなるって
こんなに辛いものなのね。


Message from SkyMail 

2003年06月10日(火) 3時36分
びーにありがとう。おつかれさま。おやすみ。

感謝デー 

2003年05月19日(月) 0時38分
しん、そめ、くう、みね、ママン、ついでにダディ、みんなありがとうだよ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント