ヤプ卒 

2006年09月01日(金) 20時44分

えっと‥ヤプログ卒ります
そしてそして‥他の仔とホムペ作りました

知りたい方は‥んー
ここにコメでもしてくださいなヽ( ´_つ`)ノ
めンどい人わ,メールでもよろしい

来たらコメよろー

ンぢゃああ,バイバイ(・∀・)
あ‥多分もうココわ更新しないと思うから
リンクから削除して良いよ

ばいばーい

ごめン 

2006年08月31日(木) 15時09分

あーあなンか,ブログつまらン
だから‥閉鎖するかも(・∀・)
気が向いたら‥またホムペ作る

でも教えるか分かンない
教えてほしい人わ言ってくれれば,
多分教えるよ多分ね‥
きっと居ないだろうけど('`゚。泣)笑
まあ,居なくても良いよ
新しくても,つまらンのでええ

ンぢゃー,放置するねええ(・∀・)
もしかしたら,更新するかもだけど

皆のホムペにわ,ここにリンク載せてるから,
ちゃーンと行くよ
柿仔もすると思うよおおおー

うン。ぢゃあバイバイ

いくみ様♪+゜ 

2006年08月28日(月) 21時19分

いくー最近絡むようになったね
ありがとうよー
お礼の代わりぢゃあああ(・∀・)





エルモ・クッキーモンスター・アクビちゃんです

留妃様♪+゜ 

2006年08月28日(月) 18時24分

留妃にもお世話になってるので・・
CareBear'sとマイリトルポニーの画像をプレします




画像とフレームを,どうぞ

悦子様♪+゜ 

2006年08月28日(月) 18時15分

えっちゃンにわ色々お世話になってるンで・・
色々画像をプレゼントします
えっちゃンわ,レゲエ系ラブって聞いたから・・




フレーム&ライン&画像どうぞ

残りは・・ 

2006年08月27日(日) 17時40分


今日わ疲れたから,宿題やるのやめるー
あと‥残りの宿題わネ〜・・
保健・数学2n・短歌2首・家庭科・美術・英語暗記
めンどくさーいなー,もー
家庭科わテーマ分からないから,やらない
美術は,当たり前の事やりましぇーン

保健のテーマわ・・水質汚染だあ
素晴らしいでしょおおおおー
今下書き3枚目まで完成したよおー
あと4枚か・・7枚程度とか多すぎでしょッ

まあー保健と数学と短歌終えてから
学校行くかあそれで良いかッ(・∀・)笑

今日の晩御飯はシチューだってええ
カレーぢゃないっすね,うン(o´'ェ'`o)

面白いべ。笑

保健‥ 

2006年08月27日(日) 15時14分


あー保健終わるかなああ
今まで,やってたンだけどねえ・・(VェV)
下書きだケで夏休みが終わりそうだ‥

皆わ終わったあー

つーか,保健環境問題とか関係無くネェ
すっげー疑問なンですけど‥
わざわざ宿題出そうとしなくて良いぞー
やヴぁい‥どーしよ‥ほンと
なンか出せなかったら‥って想像しちゃう
あー新井さンとか怖くて無理

これから,また頑張ってきますね

ンにゃー 

2006年08月26日(土) 17時53分



ヴー今日わ疲れたああ
お婆ちゃんだから,しょうがないかあ‥
耳も悪いし腰も悪いし。笑

2:00から@時間‥高校校舎の掃除でした
ウチね4年1組の教室&前の廊下担当だったの
人数‥ウチ高@の先輩A人だけ
ヤバくねえええー
それで,教室の掃き掃除・黒板・机整頓・ゴミ・廊下‥
とか‥色々でしたよおおおー‥
それでも1番に終わったンだよおおお
めっちゃ綺麗になったしはっはっはー(・∀・)

それにしても‥係りだった人お疲れ
朝の立ってた人,大変だったでしょー‥



明日わ‥部活休みだああー

今日! 

2006年08月25日(金) 18時58分




今日,体験入学の手伝いした人お疲れええ
くっきーとか,ヨネとか,よっさんとか‥いっぱい居るけど
ケーキというか,パンケーキ
貰ったあああバナナのパンケーキ
優しいヨネからあ((´∀`*))笑
素晴らしく美味しかったよおおおおお

明日,説明会(?)らしくてええ‥
つーか,吹奏楽部で,高校校舎の掃除だって
な、な、なぜえ‥
知らない人に挨拶とかホント無理っす
人影見えたら,逃げよーっと
って言って,部員だったらウケるねええあはは(・∀・)
まあ,頑張ってサボるよ



うぜえ 

2006年08月24日(木) 21時57分


まぢ,うぜえ。裏切りってやつかな
まあ,元々友達ぢゃないかッ
あンな奴と最初から絡まなきゃ良かった
今頃,後悔だしふざけんなよー
ウチの事,無視ですか
お前に無視される筋合い無いしね('A`)y-

不満だー




チョロチョロ動きすぎだべ


ぶっちゃけ言って‥
えっちゃん大好きだよー
って関係無いか‥(笑)

つーか,絡んでくれる仔
基本,大好きですからねえええ
愚痴なンて言うわけ無ス
ただ1回の絡みで友情深まるわけない!{黙れ

えっちゃんるいは,特に絡んでくれる
こンな糞で肝くて死ねでウザいマナと‥(pェq`)
ほンと‥感謝してる



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
%new comment%
アイコン画像侑美
» ヤプ卒 (2006年10月01日)
アイコン画像ゆカ
» ヤプ卒 (2006年09月02日)
アイコン画像ゆりこ
» ヤプ卒 (2006年09月02日)
アイコン画像えちこ
» ヤプ卒 (2006年09月02日)
アイコン画像るい
» ヤプ卒 (2006年09月01日)
アイコン画像ゆかv
» ごめン (2006年08月31日)
アイコン画像まなン(・∀・)
» 留妃様♪+゜ (2006年08月31日)
アイコン画像るい
» 留妃様♪+゜ (2006年08月31日)
アイコン画像まなン(・∀・)
» うぜえ (2006年08月30日)
アイコン画像まL1☆+゜
» いくみ様♪+゜ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_2v1-m_4c8-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる