(無題) 

December 02 [Sat], 2006, 21:56
爪われたー



すごい久しぶりにこんなに短くしたーでもちょっといたい(´□`。)


バスケやっぱ楽しかった(`∀´)がんばるね


あいぽっとしゃっふる
のCMおもろいヾ(@^▽^@)ノ

半分 

November 23 [Thu], 2006, 23:52
半分復活(`∀´)


ちなみに半分というのは完全に治ってないからです笑


明日の音楽どぅしよー音がとれないとかの問題でなく(ゃそれは大前提の問題ではある。)歌声などでない〜♪笑



………はぁ。(諦め。

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 14:38
やっべそろそろ死ぬゎこれ

やべー 

November 19 [Sun], 2006, 10:26
声がでねぇー

あーっいらいらする

あいう 

November 19 [Sun], 2006, 3:10
だぁーっっ


やっぱ太ってたー太くなっとったー(οпο)

痩せねばやせねば(-"-;)


男バレの越川ってかっこぃー気がする笑

ハート 

November 15 [Wed], 2006, 22:42
ココアのなかにハートが☆゜+(幸*′U`●)/


父の愛かなー笑

快挙 

November 14 [Tue], 2006, 22:53
初だょ初!!


これでこんないい点とったの!!史上最高点(パv゜●)

いつもいつもいつもいつも追試か否かのとこでさまよってた子が…☆*Oo.(人UωU◎)まぁいつもギリギリの感じで逃れていたが笑


逃れられないのが百人一首なんだよなぁ...





やっぱ壮絶なんだよねこんなの普通は体験できないよねー体験しないほうがいいけどさ


私がいかなければいかなかったかもしれない。

今度は 

November 12 [Sun], 2006, 14:34
デスノだーい(パv゜●)


人いすぎやろUu

かーわいい♪ 

November 12 [Sun], 2006, 10:47
ただ、君を愛してるみまぁす(★*O∀O)ハ(OuO*☆)

かわいいなぁ………(*´∪`*)

厄週 

November 09 [Thu], 2006, 23:58
なんなんだ今週は!?

てかとくにひどいのは昨日今日か。
今日のはなにも言わない。励ましてもらったのにあんな言い方しかできなかった自分に後悔中だから反省ざるだょもう(壊
あとー風邪ひいてました☆ここ2,3日ロジャーに美術選択の時に最近いっぱい食べるんだって自慢した直後から食欲ガタ落ちでどうしたんかなぁっと思ってたら!!


あうち笑


よく4月から今まで風邪引かなかったょ頑張った笑


だから明日ふらふらかも倒れたらだれかお姫抱っこで保健室までつれてって☆笑








物置久しぶりにのぞいたから荷物置いてきた!!
P R
Profile
智那『tina』
誕生日:H2.2.20
好き*踊る事・本読む事・お裁縫・数学・化学・生物・野球・ジャニ・ヅカ・上原さくらチャン・友達
嫌い*野菜・甘いもの・国語(漢字・百人一首)・地学・地理
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_2r_2d_2p_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる