写真補正 

September 05 [Tue], 2006, 13:34
悩んだところは子供の肌と空でした。
健康的な肌色にならなくて難しかったです。
空はとりあえず馴染まなくて、色やグラデーションの掛け方に悩みました。
雲が一応かかってはいるんですが、スッカリ目立たないことになってしまっています。少し残念

反面、シーソー(上のテントとか)は割と思い通りの色になりました。
ちょっと昔の写真・・みたいになっていますが。
以上です!

ネタの多い日だったので 

August 30 [Wed], 2006, 21:20
今日ファミマへ寄ったら中学生くらいの男の子二人がレジ打ってくれました。

か・かわいい!

学校の職場体験的な何かだったのかな?二人ともおんなじくらいの身長でちまちましてて可愛らしかったです。
ニコニコで超愛想のイイ客になってお会計しちゃったよ、店出てから顔が緩みっぱなしでした。(危険)
中学生ってかわいい盛りですよね。高校生はややアウト(笑
↑なんだか危険なネタですがどうしてもどこかに書き記したくて!笑

ところで沼田にいつも頼まれる(笑)長野土産の雷鳥の里(味も層も濃いウエハースみたいなの、大好物らしい/笑)を今日渡しました。
正直東京駅に売ってるんですけどね!でも現地のみやげ物やで買いたいではないですか、
したら長野駅で買い忘れたことに高速バスの中で気づいて慌てて途中のインターで買いました。スマン沼田!でもまだ県内だった!

朝ごはんを食べる生活を・・ 

August 28 [Mon], 2006, 1:18
明日からアトリエ開放〜課題やっつけに通いますよ〜。
事実上今日で私の夏休みは終了ですねこれじゃ、笑
あ!てことはもう人生の1ヶ月夏休みが終了じゃね〜か!!おぎゃ〜!
まあいいか!今年も楽しんだ!

皿洗い中にうっかり密封になってくっついたままだった小鉢と小皿が取れました!
半月くらいかかってしまった・・諦めなくてよかった。笑
昨日そのくっついた小鉢の上にス○バのタンブラー落としたときに取れたのかな・・衝撃で。なんて思います。めでたしめでたし

帰省してきました 

August 26 [Sat], 2006, 17:19
1週間ほど帰省してましたが、昨日戻りました〜
東京もスッカリ蒸し暑さがおちついたようで過ごし易いです。
ところで近頃90年代のアニメに熱いです。
思い返してみればこの頃が毎週楽しみにしていたアニメが一番あった時期だな〜なんて思います。
いきすぎ!やりすぎ!な展開と生き生きした暑苦しさが楽しいのですよね、90年代って。
そんなアニメもしかりですが、そういえば最近毎週楽しみにする番組がないかもしれない!エ〜ン
もうちょっと視野を広げた方がいいのかな?きっと粋で楽しい番組沢山あるよね。
なんて思います。

今年は夏バテもなく食事もがっつりです。
キムチ系は箸がすすみますね!夏野菜もきれいでおいしいです。

シャキっとしないと 

July 19 [Wed], 2006, 15:29
雨続きでどうも洗濯する気にもならないし、ウ〜ン
気分までしめっぽくていけませんね。
もうちょっとシャキっとしないと。

「アラビアン焼そば」なるインスタント食品を(普通のラーメンみたいに5食パックのアレ)買いました。
そのキャッチコピーが

「不思議なほどおいしい!」

ためしてやろうじゃね〜か
と思って買ってしまった。
味は普通でした、けれども麺がフライパンに猛烈にくっついて、ウ〜ン
もうテフロンとれてるな〜

テステス 

July 11 [Tue], 2006, 15:30
テステスー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴木
» ネタの多い日だったので (2006年08月31日)
アイコン画像鈴木
» 朝ごはんを食べる生活を・・ (2006年08月28日)
アイコン画像たかはし
» シャキっとしないと (2006年08月26日)
アイコン画像鈴木
» シャキっとしないと (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる