日記移転!! 

2006年04月14日(金) 19時54分
来てくださった方ありがとうございまーす


え〜〜〜本日を持ちましてここ移転します


アドレスはこっちでーすhttp://d.hatena.ne.jp/hand_love_reina/


いろいろ考えたあげくはてなにします

やっぱり手軽なのがよさそうかなぁと



リンクさせてもらっていたサイトさんも引き続き相互リンクお願いします

こちらからきちんとメールorコメントにてお知らせに伺います




ここはしばらく残しときます

はてなで思うように行かなかった場合は戻ってくる可能性も・・www

この日記はかなり愛着があったので手放すのもイヤだったんですけど、

ヤプログさんのセキュリティ強化によってちょっと合わなくなってしまって



サイトが変わってもハンドをよろしくお願いします

HYとおとめ。 

2006年04月11日(火) 16時20分


買っちゃったよ(*´σー`)エヘヘ

HYNEWアルバム Confidence

50000枚限定のヤツwww

娘。のシングルとかレインボー7のときも予約しんかったおいらが
このアルバムは発売が決まったときすぐ予約しちゃった(*゚ー゚*)


HYはほんまイイわぁ〜〜〜(〃∇〃)ww

癒されるwww

もうちょいしたらバイトやねんけど・・
さっきまで全く行く気なかったのに行ったるわってゆう気分ww


HY知ってる人ってけっこういますよね??ww

買わなくてもいいんで絶対聴いてくださいねっww


6月になったらHYがツアーで京都会館(地元)に来るから参戦するかもww


くろれな!アニキおめ!! 

2006年04月08日(土) 19時49分
ヤプログわざわざログインするのめんどくさいww

前は勝手にログインできたのにぃぃ

そんなことヨリ



れいな黒髪に戻ったらしい



しかもショートカットwwww←これは信憑性微妙www


いやぁぁますます大阪が楽しみやわぁぁwww


もう3回ぐらい参戦しちゃろかってゆうイキオイやわぁぁんww


茶色のままのれいなでタペ作っても大丈夫やろか

時代遅れみたいな雰囲気かもしだされたらイヤやなぁwww

かわいかったらええやんなっっっwwww



続きはトラネタ

作るぞ〜〜!! 

2006年04月07日(金) 11時12分
にゃおーす


きのう更新しようと思ったんやけどページ開けへんかった

今日見てみたら障害報告でてたし

えー今日が春休み最後かなぁ
明日明後日も休みやけど土日やからなー

平日の休み最後やねんな
てなわけで街へ出かけますw 

今月ホンマ金が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
紺あるのに・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとからちとお金の計算します


んでんで今日のメイン

ついに





タペを作りま〜〜〜〜す

いざ広島!! 

2006年04月04日(火) 11時00分
タイトルについて・・・広島紺やないんでよろぢくv(。・・。)ww


いやぁ遅くなりましたけどセ・リーグが開幕ぅぅ

もちろんれいにゃも大事やねんけど開幕したらトラヲタにもなるってゆうww


んでんでそのタイガースは開幕戦と2戦目を落とし・・・orz

3戦目で今季初勝利ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

しかも初先発の江草投手が8回まで無失点と完璧やったしねぇ

1戦目、2戦目と負けてたワケやねんけど試合内容は悪くはなかったし、
打線も3戦目で爆発したから心配することはな〜〜〜いねん

あっでも中継ぎ〜抑えがまだ調子のってないみたいやからそこかなぁ

藤川投手もさすがに去年と同じ活躍は厳しそうやけど頑張ってほしい

久保田投手が今は一番心配かなぁ・・やぱWBCで調整不足ってのあるやろねぇ

能見投手はヒヤっとするけどこないだ無死満塁抑えたからなっ

さぁ今日から広島

えいぷりるふぅぅーる♪ 

2006年04月01日(土) 17時32分
いきなりですが・・・・・・・・・・



今日から・・・・・・・・・・・・



れいなって呼ぶことにしますwwwwwwwwww



今まではなんかタメでも会ったこともないしぃ〜〜・・
あと、尊敬する人にはやぱサン付けやろ
みたいなしょ〜〜もない(?w 理由で「サン」つけしてましたけど・・・




れ・・・・・
れ・・・・・・・・
れ・・・・・・・・・・



れいなイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



今日が4月1日だってのは関係ないですよwwwww
マジメな話やから(・へ・;;)wwwwwwww


るりるり。 

2006年03月31日(金) 10時36分
今とんでもなくハマってるものができたw



ちょっと前にやってたドラマなんやけどねっ

知ってる人いるかなぁ

瑠璃の島

ドラマやってるとき見逃したんで前から見たいと思ってたのらぁwww

沖縄ダイスキやし

んでTSUTAYAが半額やったから借りたんやけど・・・・・・



めちゃイイ


みくすぃ。 

2006年03月27日(月) 22時59分
最近ミクシィがおもしろいwwwwww

気軽に日記書けて、気軽にコメントも書ける

友達もできて・・・・ほんまいいわぁww

んでこないだミクキッカケでゆっきーとつよっすぃ〜で
ハロショ交流したww  それははじめだけやったけどww

え〜〜とその意味は・・なんか二人がウチんちきたしwww
おいりゃは先に帰ったのに、ハロショから3時間かけて
歩きでウチんちきたwwwwwww


ほんまありへんからとりま笑ったwww

距離・・ハンパないもんwww

結局夜の11時くらいからも2度の交流したし


それにしてもネタがないね〜〜

あっミクシィやりたい人いたら招待したげるからゆってなぁ

春ツアーきたよこれ。 

2006年03月24日(金) 22時10分
春ツアーまで残り1ヶ月ちこーとなりまひた(≧∀≦)ノ

いろんなヲタさんと交流できるまで1ヶ月ちこーとなりまひた(≧∀≦)ノ

普通の高校生から、変な高校生になるまで1ヶ月ちこーとなりまひた(≧∀≦)ノ



愛するれいなしゃんと出会うまで、1ヶ月ちこーとなりまひた(ノ゚д゚)ノ



あい、んなことでもうちょっとしたら春ツアー行けます
おりゃもそろそろいろんなこと考えなあかん・・・ww

いち=大阪公演4公演のうちいくつ参戦するのか

に=それによりバイトはいつ休むのか

さん=チケはオクでおとす

よん=予算、それによって座席はどのへん狙うか

ご=グッズはなにをゲチュするんか

ろく=ROCKさんはほんまに大阪来るんかどうか

(れい)なな=



まぁんな感じでうれしい悩みがいろいろあるわけやねんけど(☆д・)


一番デカイ悩みはやぱ予算かなぁ
チャリでイタイ出費あったし 今回はレス狙って行くつもりやったのに

あ〜〜ぁ、やぱええ席より参戦数増やそかなぁ


だれかイイあどヴぁいすちょうだいwww

ぎゃは〜〜!!! 

2006年03月22日(水) 14時15分
え〜〜〜とですねぇww

今日はみなさんに伝えたいことが・・・・・wwww
















またもやバイト中に

チャリンコパクられてたwwww




も〜〜ここまできたらネタですwwww
この記事ちょっと見てくださいww→これ

これでわかるようにまだ記憶に新しい
去年の12月にやられたばっかなんですww

☆★favorite REINA★☆
★こんなひと★
名前:ハンド
 
年齢:16 高1♂(れいな世代w
誕生日:1989年12月8日
趣味:阪神,れいなsanの応援!
好きスポ:野球、ハンドボール
コメント待ってます♪返事は100l返すよん。相互リンクはコメントorメールにて知らせてもらえればすぐに歓迎します☆メールしたい人は下記アドに送ってきてねん♪
从 ´ ヮ`)めーるあど
こいつといろいろ話してみたいと思う方、相互リンク希望の方、気軽にメールくださいにゃ〜♪
t_07_love@mail.goo.ne.jp
☆メッセ用アド☆ こっちも気軽に登録してやぁっ♪
hustle_cat07_hand@hotmail.co.jp
最新コメント
アイコン画像モーニング娘。の舞台裏での隠し撮り音声流出!
» 日記移転!! (2010年05月25日)
アイコン画像褌一丁
» 日記移転!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 日記移転!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 日記移転!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 日記移転!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 日記移転!! (2008年09月24日)
アイコン画像ハンド→コメレス
» 作るぞ〜〜!! (2006年04月08日)
アイコン画像メタルマン
» 作るぞ〜〜!! (2006年04月08日)
アイコン画像ハンド→コメレス
» えいぷりるふぅぅーる♪ (2006年04月04日)
アイコン画像麗華
» えいぷりるふぅぅーる♪ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる