眼科って 

2005年08月26日(金) 12時50分
今日コンタクトレンズを買いに眼科に行ったらすごい混雑してて1時間近くかかった。ほとんどは、おじいさんとおばあさんで、ペースが非常にゆっくりで、いちいち長いやっぱり時間の感覚が違うのだなぁーと思った

まぁそれはいいとして、2週間の使い捨てタイプを使ってるので定期的に買いに行かないといけないのが、結構めんどくさいなぁーと思い続けて7年ぐらい世の中にはレーザーで手術する人もいるぐらいやっぱり怖い  コンタクトとは一生つきあっていかなければならない彼女みたいなもんやわぁー

最近はネットでコンタクトが買えるのがあるみたいです

とうとうはじめてしまいました 

2005年08月26日(金) 10時09分
とうとうはじめてしまいました。
これから、どうでもいいけど気になることをテーマに語っていこうと思っています
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t9y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる