整体が受ける理由?

March 15 [Sun], 2015, 11:09
整体がウケる理由がよくわかりました。

ストレスがあまりに多い現代、からだや心にあらわれる
つらい症状を薬や注射などで「すぐに」治したいという
気持ちはよくわかりますが
それでは悪循環になってしまうということが
だんだんみんなわかってきているのではないでしょうか。

こんな世の中だからこそ、長い目で自分のからだを考え
自分のからだが本来もっているチカラを引き出して
じっくりと病気や症状を治していこうと考える人が
増えているのではないかと思います。

というわけで、どの整体に行けばいいのかな〜と
いろいろググってみたら
いいところが見つかりました。

独特の施術で「よくなった」声がたくさんあがっている
桑名市陽だまりの丘で開業する整体院です。
小学生から妊婦さん、高齢の方まで患者さんがいっぱいだそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるまる5858w
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t9vxr5hy/index1_0.rdf