∞づくし

November 13 [Tue], 2012, 2:38
昨日ようやくお迎えに行ってきました関ジャニ∞の初のベストアルバム8est初回AとB、そして通常盤の3枚。
よく考えたら通常いらなかったかも早速ママンと二人で特典DVD観ましたまだ全部は見れてないんだけど、クルトン編とほほえみデート編と8っちゃけ祭イジェスト編を見たもうさなんだろ。
大好きだーって叫びたくなる。
本当に。
だいすき。
クルトンはみんな可愛い安田あの衣装似合うね笑逆にヒナちゃんの似合わなさwwwwメイキングでも楽しそうな雰囲気伝わってくるし、ニコニコしながら見れたそしてほほえみデート笑罰ゲームで亮ちゃんと丸のデートなんだけど、この組み合わせだからこその面白さってあると思う。
懐かしいハニカミっていう番組のマネして、メンバーから指令があるのも良かったwww安田の指令www好き好き笑途中まで笑いながら見れたのに、最後の最後に泣かされたなに、もう、本当に素敵な仲間だなーもう錦戸良い曲書くじゃないでもだめこれCD化されたり、ライブで唄われたら絶対泣く。
何回聴いても泣くだろうなそして最後のサプライズフライングでもなんでもお祝いされるの嬉しいよねみんなが歌いだした瞬間涙ぶわわわわってなったよすごく幸せな気分で、次の8っちゃけ祭イジェストへ進んだらこっちも最後泣かされたよー本当に、何回でも言う。
だいすき。
私は都合合わなくて祭は行けてなくて、マイミクさんたちからお話聞いて、妄想膨らませてたんだけど。
実際に映像見て、あーこんな感じだったんだなって。
幸せになった。
メンバーみんなのプライベートルームは、それぞれのこだわりがあって、すばるくんや安田は本当にキャラが出てるなって。
私物だからパクんなよって言うすばちゃんが可愛い。
ライブもどれも好きな曲だし、DayDのアレンジもヤバくないすごく雰囲気変わって、カッコ良さもあるけど、でもなんかヤラしさもあって。
好きだなーその直後のMCで、キミくんの見せ場を奪っちゃうすばるくんが可愛いそして凹むキミくんも可愛い笑めっちゃうけたwwww最後の株式会社アルメイダ挨拶は本当に泣けて。
私は、出戻りだし、デビュー前からもデビューしてからもずっと応援していたファンじゃない。
だけど、CDのジャケットや、ライブのOP映像見て、色んなこと思い出した。
意外と長かったんかなって。
YouJ時代も、今のFCも、会員番号は誇り。
出戻ってからの約7年、応援してきた日々は誇り。
そう思わせてくれる関ジャニ∞と、大切なお友達eighterが誇り。
本当にありがとう。
そしてようやく繋がった当落確認、元旦外れたOそりゃ8周年の集大成オーラスだもんね、倍率も上がるわ。
名古屋取れたから、たぶん元旦キツイだろうなって覚悟はしてたけどでもやっかし実際に落選のお知らせ突きつけられるとしょぼん余ってる方いらしたら声かけて下さいだって絶対アリーナとドームじゃ中身違うよねーたぶんドームはDVDになるだろうけどでも生で観たいし、あの空間を感じたいにゃーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t9pu1ypzb9
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t9pu1ypzb9/index1_0.rdf