お金を借りられない?

April 28 [Mon], 2014, 16:24
生活費が足りないなとか、
今月は出費が多くてとても足りないなとか、
突然の出費だ!なんてこともあると思います。
そうなったら、お金を借りてなんとかしようって思いますよね。
でも、過去にお金のトラブルを起こしていたりとか、
あとはしっかりとした仕事をしていないとかで、
借りることができない、なんてこともあります。
今の時代、仕事はあってもブラックだったりして、
なかなかうまいこと就業できないんですよね。
でも、それでも生活するためには仕事は必要です。
どんな仕事でも、
仕事をしていればお金を借りられるならいいんですけどね。
・・・アコムで借りれない
そこまで審査が厳しくないって言われてるところでもダメなら、
大手で借りるのは諦めるのがいいと思います。
ほとんど、どこでも同じような審査ですから、
時間の無駄です。
だったらその時間を使って、
自分でも貸してもらえるところをって探したほうがいいです。
時間もお金みたいなものですからね。
時間を無駄に使うより、どんどん探したほうがいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t9hdemu2/index1_0.rdf