思い切り〜

March 25 [Fri], 2011, 20:06
髪切った。肩の下まであった髪の毛をショートボブにしますた勇気いるね長い髪の毛切るのって。でもイメチェン出来たから良かったhttp://www.panty-type.com/tback/そんな事よりカラーリストのお兄さんと話が合って嬉しかったよ合わせてくれたのか前から好きだったけどライクだよ出来れば一回食事したいなって初めて思った笑。でも誘う勇気なし。しかも昨日は会社の総会でその後決起会だったからダブルでこの休日は疲れたな。珍しく二次会行ったけど特定の人としか話さずコミュニケーションとか取れてないし。ぷぷ。未だに人見知りだから許してほしいのです。前ほどの人見知りはなくなったけど、やっぱまだまだありますわ。社交辞令が苦手なのです社会人として駄目じゃんって分かってるけどね。仕事上ではもちろん大丈夫だけど二次会では許してほしいそういうの緩い会社だから大丈夫なんだけどだから逆にウマが合う人とは急速に仲良くなれるんだけどさ。なので友達と一緒に合コン的なものに行った時、友達が周りに話し合わせたり、盛り上げたりしてくれてる姿を見ると凄いなって尊敬しちゃうよ。周りの空気に合わせて自分を変えられるって本当に凄い事だと思います。仕事では頑張るけど、プライベートでは自然体でいたいじゃん。って思う私はやっぱ駄目ですかね友人に言わせれば、逆にそれが凄いって言われるけど、全然自分では思わないよ実際浮いてる事多いしね。でもそれを苦には感じないんだけど話せば長いねご意見をお待ちしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t9a4asf3qa
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t9a4asf3qa/index1_0.rdf