土日の成果 

2010年06月29日(火) 20時32分
土曜は母と遊び、日曜は友達と夕方まで遊んで、楽しんだ二日でしたが、
夜は二日とも裁縫に時間を費やしちゃいました


土曜はまずこれ作って、結構気に入ったので、日曜は柄を変えてこれ作りました
              

いや〜ストレス発散できました

ちなみに大きさはお弁当箱がすっぽり入って、尚且つもう少し何か入れれる感じで〜す

ごっはん♪ 

2010年06月21日(月) 19時08分
土曜日に念願の桂新堂のランチ行きました★

朝早く並んで予約したかいあって、美味しかったで〜す(^_^)v

エビぷりっぷりだし、エビ尽くし懐石めちゃ美味でしたっ!(b^ー°)


並ぶのちょっと大変だけど、また行っても良いかもと思いました(`∇´ゞ

燃えた 

2010年06月01日(火) 21時06分
久々に手芸に燃えた…。

きっかけは最近可愛い布を手に入れた事で、久々にミシンを前にしたら、止まらなかったですよ!


ブックカバーを三種類と、ミニバックを二種類と、弁当の布巾を二種類に、ミシンカバーを作って土日は終わりました。


我ながら沢山作ったなぁ(」゜□゜)」

食べたくて・・・ 

2010年05月20日(木) 20時24分
どうしてもどうしても気になっているパン屋さんがあり、とうとう通販開始の文字を見て速攻予約してしまいました



そこは1人でなにもかもされているパン屋さんで、予約も本当に日付指定で数量限定
使っている粉も私が知らない名前だったので、とても気になって・・・。
で、メルマガを申し込んだ次の日に「初通販開始」とあって、悩む間もなく予約を

昨日無事届いて現在冷凍庫でお眠り中です
今まで食べたことの無い味ばっかりなので、いつ食べようか悩み中

あ〜たのしみ〜〜〜〜

アンパンマンミュージアム 

2010年05月16日(日) 22時48分
今日は職場のお友達ズとアンパンマンミュージアムに行って来ました♪

仕事が忙しくてイライラしてたので、癒やしが欲しくて…。


超癒されました!
パン買えたし、子供達に混じって色々見れたし!

ついでに後でアウトレットでウィンドウショッピングしたし!


疲れたけど、充実の1日でしたっ(*^o^*)

そういえばっ 

2010年05月11日(火) 21時37分
最近久々にお気に入りサイト巡りをしていたら、その中でその方の友人(?)さんがベーグル屋さんを開いた話が載ってて。
で、気になってそこのサイトからお知らせメールをもらえるようにして、次の日早速メールがっ
そしたらその日から通販開始で、手作りだから日にちも指定で。って書いてあったので、サイトにお邪魔しました
今まで聞いたことのない、もちもちの粉(?)を使って、全て1人で作ってます。って珍しい組み合わせのパンがあって一目ぼれっすよ〜

ついつい衝動買いで頼んでしまいました・・・。

といっても、給料後に届くようにしたので、実際はまだ先なんだけど。
届くのが超たのしみ〜〜〜


久しぶりだ… 

2010年05月10日(月) 12時39分
4月になってやたら忙しくって、全然ブログ書けなかったOTL
昨年度よりやること沢山あるし、一緒に組むおじさん4月から転属したばっかで、詳しい事わかんないから仕事頼みにくいし、何言っても返事ないから聞いてるのかわかんないし(;`皿´)

って言う日々を過ごしてたらあっという間に5月だよっ(°□°;)
で、高校の友達ズと久々にお茶しました!
和菓子の店なんだけど、洋も取り入れてて。超落ち着けて、お菓子も美味しいし、楽しかったですわ♪


今日からまた忙しい日々か…。
頑張ります。

今日は 

2010年03月19日(金) 19時07分
午後休取って、鳴っちと遊んでます!

昼に職場に迎えに来て貰って、前から気になってた、クリスピークリームドーナツに行きました。
ら、三時間待ちでした。
真剣にどうしようか悩んだ結果、あまり名駅に来ないし、並んでみようぜ。となり、並びましたよ♪

で、世間話しながら並んだ結果、予定の半分位の時間でゲットしました〜。
勝因は、一つづつ欲しいのを選んで買うのではなく、すでにセットされてるのを買ったためでした!

いや〜良い選択しましたよ。
きっと一つづつ欲しいのを選んで買う方にしてたら、予定通り三時間だったかもしれないです。

あと、並んだのが昼だったのが良かったみたい。
朝からだと五時間待ちだったみたい。
うちらが帰るときは三時間三十分待ちになってました。

ついでに店のオープン初日は10時間待ちだったそうな。

で、あとは名駅と栄ブラブラしてました〜。

夜はレイトショー観て帰ります♪

二日目! 

2010年02月28日(日) 22時42分
朝食食べて、チェックアウトしたのがだいたい10時前でした
早速高速乗って向かうのは兵庫県にある、姫路城!
本来の目的は姫路城だったのですよ
ついでに、って事で宮島と広島にも行ったけど

姫路城は春から工事始まるので、是非!って事だったのですよ

着いたのは昼過ぎだったんだけど、有り得ないくらいの人でした
それでも頑張って天守閣行きました!
途中で凄い人で、規制入ってた位に…


あとちょっと遠くにある、千姫神社に行ったんだけど、すでに昨日からの足の疲れ&城の広さに、足が限界に
それでも何とか往復歩けて良かったです

帰りの高速は至る所で渋滞で、家に着いたのは9時ちょっと前でした


あ〜本当に楽しかったけど、歩きまくって疲れた旅行でした。
でも金曜日とか雨だったけど、土日はばっちり晴れてて良かった〜

旅行行ってきました(一日目) 

2010年02月27日(土) 17時18分
家族で一泊二日の旅行に行きました。
一日目は広島と宮島です。

出発がなんと夜中の1時前。
本当に眠かったです
広島に着いたのは9時ちょっと前でした。
遠いよね〜。

で、原爆ドーム見て広島のお好み焼き食べて、最終目的地の宮島へレッツゴー


まずは近くのホテルに着いたのは、1時近くでした。
すぐに港に行ってフェリーで宮島到着!

いや〜人もなかなかだし、鹿もいましたよ!
まだ干潮の時間ではなかったので、そのままロープウェイ乗り場にで移動。
なかなかな距離でした。

で、頂上着いた!と思いきや、そこから山道歩かないと行けないらしく、やる気が失せました
だってスカートだし靴もスニーカーじゃないし
でもしぶしぶ行きましたよ!超心臓にキツかった!!!
私はあえなく頂上手前の神社でギブアップ。
お姉だけたどり着いたみたいです

帰りもヘロヘロで帰って足もかなりの限界でした

で、下に降りると干潮になってて、無事鳥居の真下まで行けました!
厳島神社の中にも入ったし、満足満足


で帰ろうと思って港に着いたのが4時近くでした。
にも関わらず後から後から観光客が続々とフェリーで到着!
みんな凄いね!

ホテルに戻ってまずは温泉
夕飯は牡蠣尽くしコースで超満足!美味しかったで〜す

私は部屋に戻ってバタンキューで、寝ちゃいましたとさ

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる