ところで 

2005年11月15日(火) 2時11分
プロフィール画像の変更って‥
どーやるんだっけ?@ヤプログ

久々にっ 

2005年11月15日(火) 2時09分
GOAログインしてみましたー
カメラ繋がった(笑)
部屋汚い(爆)

今度からちょこちょこログインしてみることにしょー。

ひつまぶしっ♪ 

2005年08月29日(月) 21時26分
何かホントに食日記になってるね(笑)
名古屋で「ひつまぶし茶漬け」買ってきた〜♪
ウナギが少ないけど、ウマぃっ(≧∀≦)


ところで、先日事故られちゃいましたι
しばらくGOAできないー(;_;)

念願どぉり(*´∀`*) 

2005年08月20日(土) 1時46分
カーテン変えました♪
ぴんきゅっvvv

部屋の雰囲気が一気に変わったょ〜


明日はまた浴衣着るょっ♪

じゃがりこ 

2005年08月18日(木) 22時53分
久々に買ってみたんだけど、こんなバーコードしてたんだね(笑)
ビックリしちゃった(´∀`)

て、何の食日記だ、ココはー(笑)

最近のお気に入り♪ 

2005年08月16日(火) 20時17分
セブンの冷製ポテトスープです〜
さっぱりしてて美味しいのo(^-^)o

トウモロコシもあります♪

おやつ 

2005年08月15日(月) 23時42分
いただきまぁ〜す♪

どんなんだろうね、フルーツカクテルゼリーって。
気になって買ってきちゃったょ(笑)

今流行の‥ 

2005年08月12日(金) 11時03分
アフィリエイト!
ネットやHP運営とかしてて知らない人はあまり居ないんじゃないの?てくらい、普及してますねー
中でも最近盛り上がってきてるのは、物販系のアフィリエイトと、ケータイサイトのアフィリエイト。
金融のアフィリエイトもすごいょね。

すぅはそんなアフィリエイトに関わるお仕事をしてるんだけど(何のお仕事かはヒミツですw)
実際、月何十万とか稼いでる人も居て!
不思議だょね。
どーしてそんなに稼げるサイトが作れるんだろう??て。

特に金融サイトとか副収入情報のサイトとかね。
ほとんどのサイトが広告貼って、その金融会社や懸賞サイトの説明を載せてるものなんだけど。
PCサイトだったら、レイアウトや色や素材でかなりかわるんだけど、ケータイサイトってみんな同じようなサイトばっかりなんだょねー。
でも、何十万も稼ぐ人も居れば、月千円もいかない人も居る。
稼げるサイトと稼げないサイトの違いって何なんだろう??
すぅは未だによく分かりません(笑)

宣伝とか、ランキングとかってハナシもよく聴くけど、何十個もランキングに登録しているのにカウントが1日30も回らないサイトだってあるし(笑)
ぁ、登録しすぎてクリックが分散するから順位が上がらないせいなのかな??

でも、広告主にしてみたら、アフィリエイトに入稿するのっていぃ宣伝だょねー。
たとえば、登録者が1万人いるアフィリエイトサービスに入稿すれば、その時点で1万人にサイトを知ってもらえる。
その1万人のうちの1割の1000人が1日100hitのサイトに広告を貼ったら、それだけで1日に10万人に見てもらえるって事だもんね。

すごいね、アフィリエイトサービスを考えた人はw

黒! 

2005年08月11日(木) 13時11分
普段、白かピンクの服ばっかなんだけど、たまには黒にしてみたょ♪
会社の人にビックリされちゃった(笑)

カーテンが欲しい(笑) 

2005年08月10日(水) 11時49分
お部屋を改装したいんです。
なので、カーテンが欲しいんです。
カーテンの色や柄を変えるだけで雰囲気変わるからね♪

ピンクとか白の淡い色のカーテンが欲しいなぁ〜〜
遮光性とか無視できれば自分で作るんだけど(笑)
レースのカーテンは自分で作ろうかな♪

ちなみに、今のカーテンは濃い目の水色に、星座(??)とかアルファベットが書かれた、割とごちゃごちゃした暗めな感じです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■ゆかた■
■名前■すぅ
■趣味■音楽
GOA-RING =Blog-Ring=
前ページ一覧表示次ページ
なかなか現れませんが、見かけたときは声かけてくださいね(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t93honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる