現役高校生が送るプログだよぉ↑↑ 日々TOKIOです!!謎】まぢスキだぁーw ココに来た良ぃ子はコメント残してねェーッ♪♪

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像木場チン
おつかれサマーwww (2006年07月07日)
アイコン画像キバチン
あぁぁぁーまたAUu (2006年06月20日)
アイコン画像木場サン
ぉ祭り最高ぢゃぁーン★ (2006年06月11日)
アイコン画像あやこぉ♪w
ご無沙汰してます〜.....まぢごめんね (2006年06月01日)
アイコン画像つっちーwww
明日は誕生日〜☆ (2006年05月31日)
アイコン画像明里
あぁ.....宿題.... (2006年01月07日)
アイコン画像明里
オークション!!!!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像木場サン
今すぐボーンボヤージュ♪♪ (2005年12月16日)
アイコン画像木場チン
MステぢゃんAw (2005年11月26日)
アイコン画像木場
楽しすぎ★ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t921_t902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁ〜冬休み.... / 2007年01月04日(木)
@ヶ月ぶりの更新です.......

あけおめ〜

あぁーまたやらかしたァいっつも更新できないンだょね。。。
まぁ気分屋のブログってコトで(。・ω・。)ノ

今年も@年間ょろちくーwww



さぁ、年末ヵラ年始にかけてTOKIO大活躍ゃったねー
まぢ胸キュンだわァ〜笑

まづ紅白
なか02出ないょォォォーとか思ってたら、10時頃出ましたねェ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
中居君にリーダーいじられまくり.........笑
ってか絶対“おとうちゃん”の話題出ると思った
TOKIOも全員リーダーいじり開始www

この絡み好き〜♪♪

内容忘れたヶド...............笑

宙船はまぢャッパカッコイイし
太一君せっかく髪伸ばしたのに帽子勿体無い。。。ぁたしは被らない方が好きだし。まぁ被っても好きだけどw




11時45分からジャニーズカウントダウンライブ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
TOKIOってジャニーズなんだょな〜と唯一実感できる番組w笑
今回はまぢメイン司会って感じで最高だゎ♪♪
めっちゃ後輩と絡んでる感じでさぁ

太一君の場合プレミアムぁったし、他のジャニーズの人とだいぶ仲良くなってたみたいw

リーダーめっちゃうけた........

滝ツバのビーナスの振り付けを“KAT-TUN”の田口君に教えてもらってた!!!笑

老人ホームで簡単な手遊び教えてる感じだったし.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

とにかく最高なカウントダウンでしたァヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


今度大笑点の感想書くね★
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
今日も1日頑張ろーッ## / 2006年12月01日(金)
今日ャット金曜日だょお。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

この日をどれだけ待ってたコトか...............笑

早く夜になって沢山寝たいわァァァ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



あっ..........





勉強...........━━Σ(-`ω´-;)━━



寝れないです。。。


しかも金曜日って好きな番組めっちゃぁるしィー


今日ヵラ12月ぢゃンか
冬休みだよクリスマスだょお正月だy◎



24日は外出ンとこッ

どぉーせ、カップルだらけだし〜〜〜O(`ヘ´#)"Oプンプン!!

どぉーせ02、1人だしィィィ〜





今日のメントレGゎ、大塚さんだァ
要チェキラー
 
   
Posted at 06:44/ この記事のURL
コメント(0)
シスアドかぁ........ / 2006年11月29日(水)
今日も@日頑張りましたッw


シスアド範囲狭まった!!とゅーか、細かいトコまで出るの教えてくれたぁ

ありがたや〜ありがたや〜〜〜



なのに勉強してなぃぁたし..........



1億3000万人が選ぶベストアーティスト見てるょン

TOKIOの出番終わったょ(((o(*゚∀゚)o)))
データ見たンだけど、男の人の人気多ッッッ
7〜9歳、10代、50代人気すご〜

嬉しいねェヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ンぢゃ、今日は城島SONGの歌詞載せます
オイラの名前は (智也 )
ムスコの名前も (トモヤ )
GLAYのボーカル (智也 )
日本の首都は (智也 )

黒い稲妻とはオイラの事
下半身がひじきの名産地
ひじき ひじき ひじき ひじき ・・・・・・・



こいつの名前は (マンボ )
怒りのアフガン (マンボ )
タッキー& (マンボ )
仏の顔も (マンボまで)

歩く場所が紫になる
MABOの”M”はドMの”M”です
ドM ドM ドM ドM ・・・・・・・


アイツの名前は (太一 )
落ちるカーブの (太一 )
咳や喉の傷みに (太一 )
イボ痔といったら (太一 )

シャワーと一緒にションベン浴びる
もちろん湯船もションベンだらけ
ションベン ションベン ションベン ションベン ・・・・・・・



アイツの名前は (達ちゃん )
またの名前を (コング )
カメルーン代表 (コング )
ご飯は大盛り (コング )

TOKIOの中の特攻野郎
大統領なんかぶん殴ってやるぜ
でも政次だけは勘弁だ
勘弁 勘弁 勘弁 勘弁 ・・・・・・・


最後はやっぱり (リーダー )
タンクといえば (リーダー )
女と酒と (リーダー )
サタデーナイト (リーダー )
ニヒルな男 (リーダー )
昭和の代表 (リーダー )
”僕の先生は〜” (リーダー )
タンク タンク タンク タンク タンク タンク タンク ・・・・・


歌詞だけぢゃァ分かりづらいね...............汗
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
久々過ぎません? / 2006年11月28日(火)
ご無沙汰ですッ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚
 
久々にパソでブログ書いたわァ。
ャッパケータイょり楽だわ


只今テスト期間............

こんなコトしてる暇はなぃンだけどねああぁぁぁぁぁぁぁあ
なんで11教科もぁンの


ンで、今は“文デ”のHP作り励んでます(。・ω・。)ノ

間に合わんってゅう..............



でもね02
今日は嬉しいコトぁったのょwww

TOKIOのSpesial GIGs DVD 届いたぁ
もぉお財布カラッポだし・゚・(つД`)・゚・。

テスト週間のため見れないヶド。。。

老後テスト後の楽しみってコトで


城島SONG〜城島SONG〜〜〜

その幻の歌の歌詞明日載せますッ


ぢゃぁ二ィー★
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
ツマンナイ〜 / 2006年08月02日(水)
最近まぢ暇だァ!!!!!!!!!!

宿題もやりたくないし.............



だから、今日は朝ヵラTOKIO関連のビデオ見まくったゎッ

太一君が出てた《おとうさん》も@話分だけ見たしwww笑

この時の太一君まぢカッコイイしーーーーーーーー

何度もいうようですが...............

髪型変えて〜伸ばして〜




今日、夜9時ヵラ亀田コウキのタイトルマッチ見たょン

負けたと思ったょ(。・ω・。)ノ

ヶド、勝っちゃったねーッ

泣いててさぁ。。。




ぁたしももらい泣きだょヾ(>ω<○)






明日は初モンパでバイトだょー

不安すぎるし..........笑顔で乗り切るしかないょね

明後日オールする予定だから、それを励みにしてゃるしかなぃッ

めっちゃ楽しみだし茜・彩子・美里まぢ楽しもうぜーッ
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
やらかし気味..... / 2006年07月31日(月)
さっき昼食べたンだけど...........気持ち悪い
オイル系のパスタ自分作ったンだけど、オイルかけすぎたァぁんま美味しくなかったし━━Σ(-`ω´-;)━━
こんどはオイル系はゃめよッ。



只今夏休み中ですが、満喫でききれてないぢゃァーん

ぉ金ないヵラこうなっちゃうょね..........宿題もできてなぃし



あっそぉだァー★
さっきネイル塗ったァァァ
今回はピンクぢゃぁなぃょんw

ヶド、失敗してガタガタ..............ドヨーン・゚・(つД`)・゚・。

ぁんま塗りなおしよくないヵラ、しばらくはこのままダァ



今日夕方ヵラウォーキングしてくる。笑
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
コメント(0)
おつかれサマーwww / 2006年07月06日(木)
今日は、球技大会でお疲れです.......まぁぁたしは何も活躍してないヶド
まぢ最悪ゃったしー
まぁ、休ンでたぁたしが悪いしそれを見捨てないでいてくれた彩子に感謝しなきゃだねーw
足がダルイから今日は10時に寝ますッ


バイトまぢ迷ってるょー条件に合う所がなぃんだょね.........━━Σ(-`ω´-;)━━
で、親父に
『居酒屋でバイトしてイイ
って聞いたら、
『ダメッ』
って一言.........超ムカつく〜・゚・(つД`)・゚・。

また@ヵラバイト探し頑張るょー


ぁと、A日で《マイボス・マイヒーロー》ゃるンだょねー
あぁぁぁぁ智也のドラマwwかなり、楽しみぢゃァーン
しかも新曲だょ絶対注目ゃね〜ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ぢゃぁ今日は終わりー★
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(1)
ただいまァァァ★   <<ぉかえりw笑 / 2006年06月30日(金)
ゃっとテスト終了だぁー
本気でほんきでまぢ嬉しいわァァァ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

テストはどぉったって。

それは聞かないでェまァぢ落ち込んでますヵラッ。
プログラミング平均ないょ・゚・(つД`)・゚・。まぁぁたしの実力こんなモンさぁ〜ww
あぁぁぁぁぁぁB者面談怖いぢゃン

若さと笑顔で乗り切るヵーwww笑    死



はぃ、ココのブログのぉ楽しみといえば..........《TOKIO情報》ですねーw
(※勝手に決めただけで〜すw)
今回は連ドラ関係で

◎長瀬君主演ドラマ《マイボスマイヒーロー》の主題歌がTOKIOに決定
くるとは思ってたヶド、やっぱ実際知ると嬉しいねーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
今回は新曲のペース早いッしかもwww
シンガー・ソングライターの中島みゆき(54)新曲「宙船(そらふね)」(8月23日発売)初コラボ
どんな曲なんだろーね★
ドラマとかTOKIOの曲参考に作ったらしいヵラ、まァぢ楽しみだね

◎太一君出演《ダンドリ》の番宣CM見ちゃいましたァァァ
めちゃ面白そうだったゃっぱ青春ドラマはいいッwww
太一君めちゃウケタ
電車のオモチャを走らせて、それを目で追って一言『カッコイイですね〜』って.........笑
モロおたく丸出しですけど
ヶド、ナレーション的な感じで『君の夢はなんですか?!』って低い声で言ってる場面はまぢ.............。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
思わず

『ぁたしの夢は

って言っちゃいそぉだった
(すいません。大げさに言い過ぎた。笑)
と〜に〜か〜く〜〜〜絶対見るさぁ


以上。雑談でしたw
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
お知らせ。 / 2006年06月19日(月)
はぃ、今日ヵラテスト週間だァァァ



結構いやです..............
頑張ろッ(コレ言うの何回目?!笑

ってコトで、今日ヵラ一時ブログお休みです
楽しみにしてる子 (いないヵラッ) ごめんねェ
ぁたし半分以上を目標に必死になるんでwww?

まぁ、土曜日は来るヵモたまにはpc触らないとねッ


明日は明日で体育テニスのテストォ
かなり自信なぃんですヶド........テストだらけで嫌ァ・゚・(つД`)・゚・。

早く終われェ

ぢゃぁ今日は終わりー★
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
明日学校.....テスト週間だぁ / 2006年06月18日(日)
いよ02明日ヵラ、テスト週間ですけど..............全然やってなぃやッ死〃
今回教科数半端ない感じだけど━━Σ(-`ω´-;)━━
@週間で12教科勉強しろって..........そりゃ無理っショー

けど、今回B者面談かかってるヵラね

明日ヵラ結構死ぬ気で頑張るょ頑張れ。美奈代


昨日は楽しかったなぁ〜
昨日従兄弟の“新築披露パーティー”がぁったのさぁ(パーティーと言っても普通に食事するだけ。笑)
従兄弟の家まぢ凄いょッ
壁も家具も白で統一〜みたぃなwwwめちゃ洋風ぉばぁちゃんに言わせたら....

通称 『 ホワイトハウス 』


そのまんまぢゃァーン


可愛いでしょーw

大学生の従兄弟にぉじ・ぉばぁチャンヵラのカンパ方法を伝授してもらったァ
優しい従兄弟でしょーw笑



今日は《少年倶楽部プレミアム》の日ぢゃァーン
今回のゲストは.............長瀬智也

今日の日をどんだけ楽しみにしていたコトかwww

披露曲
・LOVEYOUONLY(10thver)
・Southend
・GetYourDream(新曲)


超超超プレミアムだゎGetYourDreamはテレビで初めて演奏したんぢゃなぃ
みんなで歌うシーン大好き頭の上で手拍子ライブで盛り上がるコト間違いなしッwww
Southendはテレビ初披露〜〜〜
しかも太一&智也だけぁれは凄かったゎァァァ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

TOKIOファンでよかったです

ぢゃぁ今日は終わりー★
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■現役高校生みなよのコトw■
■名前# みなよ
■年齢# 高校A年生
■趣味# カラオケ+ショッピング+パソ
■激推し# TOKIO
■推し#歌手# YUI+aiko+倖田來未
■推し#俳優#中村俊介+玉山鉄二
■一言w#ぜひコメントをッ!!!!笑
お気に入りリンク集
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.