やっとお盆休み。

August 16 [Tue], 2011, 17:03
毎年、なんかだんだん暑くなってるような気がするのは俺だけこりゃ熱中症なるわなぁこれだけ暑いで熱中症で運ばれてる人居るのに、大きな会社で荷物積むのに待機してる間はエンジン停止はあたりまえコロ助かぁあっ殺す気かぁてか、話変わるけど、先日、中津の会社で荷物を積んで、ちょっと遅くなったので、椎田有料、自腹で円出して、苅田で荷物降ろして2件目の小倉南区に行くのに、朽網の渋滞交わすのに苅田小倉東まで、割引使って円もちろん自腹で、小倉南区の会社で、軽トラに乗るくらいのちょびっと荷物おろすのに、一時間半待たされたその後、荷物積んで広島に行くんで、ちょっとでも仮眠したかったんやけど、全く寝る暇なしてか、自腹の円の意味なし広島の荷物を積む会社の事務所の入り口に貼り紙があって急いでも、いい事ないよ確かに安全運転しなさいて、意味の貼り紙なんやけど、無性にその日は、その貼り紙の言葉がしみたその日は、前の日の仕事終わったのが朝の4時で帰って風呂入って、5時くらいに寝て時に起きて、仕事でて時間ぶっ通し仕事やったしよく働かせるよねぇよく頑張ったよ俺紗羽のオムツ買う為にパパ頑張りました盆開けも暑いんかなぁ暑いと体力の消耗も早いからキツいよねぇあー、よう愚痴ったさて、皆さん、よいお盆休みをお迎え下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t90wu5n22n
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t90wu5n22n/index1_0.rdf