平ちゃんだけど谷本光

September 11 [Sun], 2016, 2:16
3日の土曜に34歳になりました。私と同じくらいの年代になると仕事なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)w(笑)
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時によく行くカフェで好きなだけケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
また、自分の誕生記念に長い間つかった愛用のガラケーをスマフォに変えて、ジャンパーをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれなお店にも行くことができて、
いつもの仕事以上に楽しく過ごせたダイエットになったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が仕事祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいご飯を食べました(笑)
常にこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!好きなことをする日です。気が済むまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rune
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t90n5vio6alf5s/index1_0.rdf