「目が覚めたら留置場で驚いた」 白昼泥酔して路上で暴行、工学院大生逮捕(産経新聞)

January 14 [Thu], 2010, 20:44
 泥酔して路上で暴れ、通行人3人の顔を殴ったなどとして、警視庁四谷署は暴行の現行犯で、東京都品川区に住む工学院大学4年の男子学生(22)を逮捕した。同署によると、暴行を認め「目が覚めたら留置場にいて驚いた」などと話しているという。

 同署の調べでは、学生は5日午後1時20分ごろ、新宿区新宿の路上で通りかかった20代の男性の顔を数回、60代の男性の頭などを約10回、それぞれ殴ったほか、50代の男性に自転車を投げつけるなどした。

 学生は同日昼ごろから友人と酒を飲み泥酔状態だったといい、調べに対して「部分的に記憶はあるが、よく覚えていない」などと述べているという。

【関連記事】
泥酔男、別居の哀愁「妻の声聞こえた」ドア蹴破る…店は無人
通勤車内で飲食する大人たち すたれる公共マナー 寛大な風潮が助長か
酔っ払い僧侶、車窃盗未遂…父「バカタレが」
泥酔の朝霞市職員、タクシー運転手の顔蹴り逮捕
住職が酒酔い運転で軽傷負わす 新潟

悩む獣医のぶろぐ
とあるピアノ講師のブログ
すすむのブログ
私の親、ベビーシッターです。
q50brzcoのブログ
  • URL:http://yaplog.jp/t8t3hust/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。