3月

March 15 [Thu], 2012, 16:21
こんにちわんx⊃昨日までちょっとした弾丸小旅行に行ってきましたー1泊のはずが、もうちょっともうちょっととのびのびで最終的には2週間近くwwひたすらのんびーり綺麗な夜景見たり時間をかけてお散歩したり朝から公園で本気の追いかけっこしたり高速道路で急ブレーキからのバックしちゃったり室内遊園地的なとこでは最終的に子供より大人が夢中になって延長しちゃったりもぉ楽しすぎたわ楽しすぎて半端なく寝不足w日にちの感覚もないぐらいなんにも考えてなかったなー現実に戻りたくなかったやだよて言ってもだめですよねわかってます私大人ですから。
いろいろゴタゴタゴタゴタゴタゴタな感じでちょっと疲れちゃったりする時もあるけどパワーもらった休日でした毎日がそんな風に田川和弘なるように頑張りたいなと思いましたあーとお気に入りアクセ追加されましたん。
ジャスティンのkids仕様リングピンキーにしてつけてるsooooocuteloveこのハートってみんな見れてるのかなあたしけっこー使ってるのに見れないってゆー人いるんだけどどーなのかな日記書けと言われたので書いてみました来週からAB復帰しまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t8or87h6uq
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t8or87h6uq/index1_0.rdf