高見沢俊彦とサイガー

March 15 [Tue], 2016, 21:28
ガキンチョの頃、脂っこいものやお菓子をめっちゃ体に取り込んでいる時に、父に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると大人になったらヤバイことになるよ!とか釘を刺されたものです。
あの時は毎度毎度うるさいなぁ、ちゅーことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたっていざ自分がこの年齢になってだいぶ前に言われたその言葉の主旨が、把握できるようになりました。
若いころは大量にご飯を腹に入れても肉がつかないことを得意顔で皆に話してたのに、無意識のうちにおなかの回りがブクブクになり、贔屓にしていた服がサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
そんなショックなことってございますよね?そして一番に考えつくのは、なんたってエクササイズをしないと!という感じでしょう。
とは言っても実際に脂肪を燃焼させようと奮い立っても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりしてなかなか実際に行えず、自分自身に絶望してしまうんですよね。
つまり私の力だけではどうにもならない!そんなわけでジムに通うことにしたんです。そうしたらこの選択が非常に成功だったんですよ!
トレーナーの方にしっかりとしたエクササイズを教えてもらえるので、ムリをせずに運動ができ、何より体型や体重の変化という成果が出るのがとてつもなく快感でしたね!
飯も健全な食生活を心がけるようになり、今までいっつもラーメンか焼き肉ばかり腹に入れていた自分がとんと想像することができません。
筋トレすることで疲れて瞬速で眠りにつくことができ、そして着実に何かを諦めず続ける癖もでき、最近ではほぼ毎日ベジタブル中心の自炊にもトライしまくってます。
いかようなことをするにも肉体が肝心ですからやっぱりエクササイズと体内に入れるものには気にかけるのが大切、ってことを心に留めておきましょう!皆様も自分のカラダのこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruna
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t8befrrhooaeun/index1_0.rdf