タンデムツー/オイルクーラー。

September 30 [Fri], 2011, 7:52
残暑も台風に持っていかれた後の連休中日の日。秩父まで連れとタンデムでツーリング。関越はどうも接続しにくいな、外環使うとなんか損した気分になるし。ということで、行きも帰りも道の選択間違ってみたり、渋滞に巻き込まれたりで結構時間がかかった笑。気温は日が落ちてもまぁ耐えられる程度だし、日中は上着羽織ってちょうどよい気温。バイク的にはこのぐらいの時期が続いてくれれば最高なんだけどな。先日、のイベントに山中湖へ向かったときに気になった油温、ちょっとオイルクーラーをいじってみた。気温は若干低め、タンデムでそれなりの負荷増なので、比べるのはちょっと無理か。結果的にはん微妙若干下がったとは思う。高速安定走行時で℃一般道で℃程度、高めではあるが渋滞にでも巻き込まれない限り範囲か。で、新しくしたオイルクーラー。対策ってほどの対策ではないが、違いがわかるかなまだいくか手は考えてるんだけど取り敢えずはここまでかなぁ。レズビアン 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t81guadf13
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t81guadf13/index1_0.rdf