妊婦友だち

January 15 [Thu], 2015, 17:39
妊婦友だちが先日出産して、ついに妊婦友だちじゃなくなってしまいました。
ちと寂しい、、、

でも私もすぐ後を追って出産頑張る!あと4ヶ月。 
きっとすぐなんだろうな。 今はまだまだ先のように思えるけれど。。

寂しいけれど、ベイビーが無事生まれてきてくれたことはとってもハッピー!(普段、あんまりテンションの上がらない私でもこういう時はもちろんテンションあがっちゃいますよ!)
ってことで、ベイビーと初対面&出産祝いをプレゼントしに行ってきました

病院に行くのは私も妊婦で大変なので、遠慮させてもらって退院して落ち着いたところへ。
彼女の実家が私の今住んでるところの近くなのでちょうどいいねっていうことで。

出産祝いはベイビーへはオーガニックのガーゼハンカチや肌着も入ってるおむつケーキ(手作りしてみました!)、ママへは抑毛剤?っていうの?抑毛クリーム?みたいなのこれです)。
妊婦友だちだった時に出産後ホルモンバランスの関係で毛がうすくなるらしいって話しになって、でも、彼女は元々毛深い方で妊娠中はお腹もつかえたりで結構脚の毛を剃ったりが大変だって話してて。
きっと、赤ちゃんが生産まれたらもっと面倒だな。。。ってぼやいたのを覚えてました。
エステサロンになんて行く時間無いだろうし、最初はちょっと手間かかるけど、、
肌にも優しいし、ベイビーがねたあと、旦那さんに見てもらってる間はゆっくりお風呂入れてるって言ってたしってことで。

あー、私もあと少しだけど、産まれてからオットくんがちゃんと見てくれるといいなぁ。
今から友だちのところの話を刷り込ませようと思います。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルーさん
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7xauzf/index1_0.rdf