二度目のNANOHA!

July 23 [Mon], 2012, 16:23
こぬばぬわ



今日は鉄さんとデーt…いえ、映画に行ってきましたww
「なのは」ですよ!

自分は先週に一度行ってるのでタイトル通りに二度目でしたww
しかし、いいものは何度見ても良いものだ!!

朝は万代で鉄さんと合流して高速で仙台へ・・・

一度も会話が途切れることなく仙台着w
本当によく喋りましたわw

着いたはいいけど時間微妙だったので昼飯食ってブラブラ

モールの中を徘徊中は笑いこらえるのが大変でしたねw

話し掛け過ぎですってww

・レジのおば…おねーさん?1人
「遠いとこから来たぞ」ってアピール
何か普通に会話してましたねww

・マッサージのパンフ配りのおねーさん1人
絶対女性に渡すパンフですねあれ!
説明を聞いたところ何か全身バッキバキらしいですww

・飲食店店員のおねーさん1人
「注文決まったら手を上げろ」と言い切る前に手を上げる人初めて見ましたww
いや、しかしおねーさんいい笑顔だったww


んで、映画かんのまえで待機中眠気がやばく鑑賞中に寝落ちしそうになるとかw

見終わってみて
あれ?おかしい目から汗が!ww
1度目は涙をこらえて見ましたが、今回は失敗しました…

ええ!そうですとも!普通に泣いちゃいましたよ!ww
堪えきれなかったorz
涙もろいな俺w

やっぱりなのはの武器は・・・

=====以下略=====

映画見てね♪

見た人語ろうず!ww


映画後は泉の万代へ初めて行った!
せっかくなんで新しいフィギュア買っちまったぜい!ウヘヘ

そして岩手にって来たと・・・

なんていうか移動時間がそんなにかかんなかった気がするんだよねw

今日はこんな一日でした・・・
多分・・・
きっと・・



ちょっと先週のこと

今週の入荷品 軍装〜ゴミ・・ 中盤以降が携帯電話の警鐘になります。

July 23 [Mon], 2012, 16:22
軍用関連
1.無線機のバッテリBOX 前回も同じの買ってるんだが・・

2.M4(M16)用弾倉ポーチ 6本用*4
コレ買うと、またどっかで安くM4(M16)の実物弾倉を
集めてポーチに入れておきたくなる。
やはり、ミリコスの際モデルガンやエアガン用よりも
実物入れておきたい。

どっかで、飽きたコレクタからポイするの勿体ないから
って爆安か無償提供来ないかな??(笑)

3.CAT社の止血帯
こいつは、救急用品への組み入れ用なんですが、
実戦配備の米兵画像見てると肩付近に付けてるのをちょこ
ちょこ居てます。コスプレで付けてる方もいてますがね・・

私の場合は、MEDICバックに格納するんですが・・


他には、引越ゴミから大量の携帯電話を・・・
全数内容チェックしてますが・・
最近ので2011時点データ、古いのは2006年データですね。
家族くるみの携帯ですな。
それらから、家族構成や現在年齢、職場/学校、交友関係
一切のデータが得られます。
今回のは、両親、長男、長女という4人家族です。

父親の携帯は、やはり住所は基本的に入力せず、勤務先や客の嗜好
などの業務資料的な感じがメインで、一部暗証番号で
ロックされてるデータは、家族に言えない異性関連や
どうも援交相手みたいな内容ですね。(一部画像残ってるし)

母親のは、ご近所さん〜勤務先関係者の情報がメイン
メールは暗証番号かけてるのは不倫というか性的交友関連
のが多かった。

長男のは、高校時代のと社会人になってからの種類に別れてますね。
どちらもアドレス登録に相手の画像を律儀に貼ってます。(笑)
彼女に至っては・・・

何故TPPが必要なのか

July 23 [Mon], 2012, 16:19
教えてあげましょう。

日本には、今多くの「休眠会社」が存在します。

これは、設備、というか、建物だけが残っていて、実質生産活動を行っていない会社の事。
で、固定資産税だけを国に払い続けている。

これでは、公務員が儲かるだけで、民間にちっとも雇用が生まれません。

人を雇わず、何も作らない会社や工場など、さっさと潰してしまえばいいと思うかもしれませんが、日本の場合なかなかそうはいきません。

物を作る上で、製造コストで一番高いものは何か。
優秀なプランナー?熟練した職人さん?腕のいい営業マン?

いいえ。日本で一番高い物。それは「土地」。不動産です。

熟練工を担保に銀行からお金を借りる事は出来ませんが、土地さえあれば、何とかそこに抵当権などをくっ付けて、銀行からお金を借りる事が出来ます。

後は、土地が競売にかけられる事のないように、ちょっと稼いでは支払い、またちょっと稼いでは支払い。

企業は「いつか景気が良くなる」のを待っているのです。

でも。考えてみて下さい。

人口は減っている。物価も下がり続けている。

どこに景気のよくなる要素があるのでしょう?待っていたら、突然皆が、我も我もと物に群がるブームを、テレビ局あたりが作ってくれるのでしょうか?

物価と賃金は当然密接な関係にあります。
賃金が上がらなければ、高い物は誰だって買えませんから。

でもそれ以前に、日本には「不動産神話」という、バブルの頃の亡霊、悪癖があるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる5txa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐が来る!

シャープペンシル

google

蕾のカップ

二つで一つの物語

タイムリミット

恋の革命

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7ve48l0/index1_0.rdf