ネオランプロローグス・レレウピィでレッド

January 22 [Fri], 2016, 1:28
私のハマっていることは、筋トレとボルダリング教室に行くことです。ここ5年くらいでこんなまでもハマったものはないというくらいハマっています。
なによりも運動が一番好きなことですし、昔は、バレー部に所属していたので運動不足だと体が気持ち悪くなってしまいなんだか体がうずいてしょうがないからです。
ボルダリングというものに出会ったきっかけは、友達からの勧誘があったからなんです。やるのは初めてだったのでちゃんとできるのかなとずっと不安な感じでした。
でもやってみたらボルダリングというものにとても惹かれちゃいました。
ずっとやっていると握力と前腕が力が入らなくなっちゃうんですが、現時点のルートの攻略の仕方を考えていくのが楽しくてあーだこーだ話しながら良い時間を過ごすことができました。
それともう一個、スポーツジム通いもハマってしまいました。
いろんなところで筋トレとかダイエットについての情報が多いのでそれにしっかり影響されちゃったので始めてみてしまいました。
ジムに本格的に通うというのはたぶん人生で初めてくらいジムビギナーでしたが、ジムのインストラクターの方が手取り足取りとても親切に教えてくれたので、すぐに筋トレのことやマシンの使い方を完全に体得しました。
そこのジムは中高年世代の人がやばく多くて、もう働いていないおじいちゃん世代もいっぱいいるし、20代〜30代くらいの人は意外と少ないという印象でした。
ジムのある場所というのも影響しているなと感じながらも、若い人がそんなにも多くても人目が気になっちゃうと思うので、こんな感じだったら通えるかなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7tosls8nt9odr/index1_0.rdf