November 24 [Sat], 2012, 13:34
先日、還暦を迎えた友から突然の電話があり、外出したいとの事。
深くきかなくてもピンとくる。
私も都市高速や福岡市内をで走行するのはとためらったが、なるべく低コストで行ける策を思案した。
7年ぶりにおとずれた香椎にある喫茶店と福岡市美術館。
さすが、職業柄、喫茶店をなぜ紹介したかこれまたすぐ悟ってくれた。
絵画は全く縁がないという友にま、そのうち目覚めるかもと笑って勧めてみた。
私が30代で経験したことを今彼女が直面しているわけである。
全く違う世界で生きて来た者同士、翼が傷つくこともある。
それを修正化物語 同人誌するか否か、譲れないことだってあるよね。
今宿にあるたいやき店を探すころにはお互いの暗黙の了解の域に入っていた。
あの、焼きたてのたいやきの香ばしい香りと食感しあわせだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t7spk3yhgl
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7spk3yhgl/index1_0.rdf