素敵な言葉

March 08 [Fri], 2013, 11:28
今朝の日記。

今朝、素敵な言葉を拝見しました。

◆心が折れないように無神経になったり、感情を動かさないなんてそれこそ不幸!心がしなって堪えているのなら、先に折っちゃった方が楽になるよ。あとからくっつければいいんだよ。

堪える時間が長いとくっつくのにも時間がかかるよ。その人らしい、思いやりある言葉だなと思いましたし、ちょうど今、自分の心根にそわぬ事を、やらざるをえなくて、辛いと傷ついてる友人に、いの一番に伝えたいとも思いました。 私も、2ヶ月前、心が折れそう折れそうとなり、えぇ〜い!

折っちゃえと、一回ボキッと折りました。そしたら、楽になりました。 まずは、常に頑張るのを やめました。
力を抜くよう抜くよう心がけて、いれるべき時には、一点集中に入れ頑張るという風になりました。常に頑張る必要なんてなかったんですね。
自分のダメなところも、良いところも、全部まるっと愛してしまえ。と。もちろん反省して改めて、思い返すとうわー恥ずかしい。痛々しすぎる自分ってことも多々あります。やり直せるもんなら、やり直したい、消せるもんなら消したいとかね。ええ。盛りだくさん、てんこ盛りでございます。でも、人生は習字と同じ。書き直しはきかない。ただし、書くのは、いつもいつでも自分自身だということ。

おなごは、愛はケチるな。大盤振る舞いでいけ。 ばあちゃんの言葉。 ばあちゃんの生き様をみれば、この愛は人間愛のこと。 たとえ、心を何度折ったところで、根っこまでは折れない。 根っこさえ残ってれば、やり直しもきくし、過ちも 行動で改められ

建て替えを考えている方におすすめするサイトですよ!
建て替えよりリフォームがオススメ


毎日のストレスがきになる方はヘルストロンでスッキリしましょう!
肩こりや関節、筋肉の諸症状に効果的なヘルストロン


セコロジスト

April 13 [Fri], 2012, 15:59
せこい=あさましいのか?それとも要領がいいのか?なやみますが。
自分の実践していること

コロナワールド等パチンコ屋に行き地元紙をただで読む
自販機休憩室に行くとある。

三井アウトレットパークに行き
朝1番のアディダスのSALLへgo
土日祝日はサンプル品もらう。

マクドナルドヘGO。
クーポン券 コーヒーただのみ
長時間イスワル  =読書+勉強
スーパーのタイムセール時に買い物行く。
100円ローソンは不定期でsall中
コンビニで買うより弁当は100円引き+パンは20円引き
野菜は半額がおおい。

図書館雑誌類タダ読み。

すぐできること。

ダイエットしたい方におすすめ情報サイトをご紹介します…
体とホルモンの関わり〜ダイエットに最適なホルモン〜


先日…フェレットえお飼い始めたんですが…フェレットフードを購入したい方必見
フェレットを飼ったらフェレットフードを…



under ground + cometics.

April 09 [Mon], 2012, 10:26
ココロが乾ききって、荒野のようだ。
一滴の血で甦れるそれは、まるで吸血鬼。


最近やたらアングライベに興味津々。
何かミナミで良い感じのpartyないかな。
日常的に毎週やってるとこって結構少ないんかなxx

ちょっとあぁの変態的な逝かれたポンコツ思考を分かってくれる女の子と一緒に行きたいわ(´_`)笑

ゲイホモはちょっと勘弁。タトゥーとかニードル系とかいいね。
お酒飲めてサイケデリックな雰囲気のさ。

なんて、あんま言うと友達が減りそうなのでここらへんで…(´ノω;`)


最近、スキンケアとベースメイクにも興味津々!大人だからね!←
なんか、ちゃんとやればちゃんと綺麗になるんだなって実感出来るようになってから頑張れるようになった◎
基本ファンデとライナーはしない方がアンニュイで人間らしい。
とゆうか、敏感肌で合うのものが見つからない…orz
だからせめて下地とパウダーのみで頑張ってます><



ホメオバウのアイクリームと炭酸パック使うようになってから、なんか肌の調子がよくなって明るくなった!おすすめ!


でもやっぱ薄いとなんか子供っぽいよねxx
なんかオススメのパウダーあったら知りたいxx夏だから、UV強めのいいやつないかなー。


頑張って綺麗になって手放せんくしてやる。
後悔するくらいに。

明日からまたお仕事がんばろ。。


最近…気になるサイトオルタナティブ!詳しくはこちらまで>>>http://www.alternativeapparel.jp/

そういえば今エステ・脱毛を考えている方にオススメしたい場所は京都が一番>>>http://www.2226.jp/


スキンケア

April 09 [Mon], 2012, 10:25
最近は乾燥している。

空気が乾いているのを
顔の皮膚が感じるようになった。

20代の頃は、肌が潤っていて、
多少の乾燥は全く気にならなかった。
でも、最近は違う。
空気が乾くと、顔がカピカピになる。

今日もそうだった。


「スキンケア」とやらが必要だ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみxc7z
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7mxbf40/index1_0.rdf