ディズニーでアルバイトしようかな。

June 25 [Mon], 2012, 14:17
東京ディズニーランドでアルバイトしようかなあ。なんかさあ、楽しそうだし、ミッキーの裏の顔とか見てみたいし、通勤するのも楽しそうだなあ。素敵な時間を過ごしている人たちの近くにいるとこっちの気持ちもだいぶアゲアゲになりそうだし。そんな理由でディズニーアルバイト募集開始が、とっても気になっている私です。単純にディズニーの雰囲気が好きなだけなんですけどね。でも、子供もママに無視されたりすると、情緒不安定になったりするのかなあとか、色々と考えてしまったりするものですよね。何だか不思議な気分になってしまう訳ですよね。本当に大分お金をがっつり稼ぎたいから1000円の時給はこえていないとちょっとへこむというかね。考えてしまう訳ですよね。だから、やっぱり、色々な事を考えてリゾートでのアルバイトも考えたけれども家の状態を考えるとやっぱり家から通える範囲内のアルバイトが良いかなって思ってしまうなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t7lhh8ms
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7lhh8ms/index1_0.rdf