ガヤさんと五十嵐隆

January 30 [Mon], 2017, 16:27
NICE TO MEET YOU。この前の火曜日あたりにテレビの報道をみて感じたことがあるんですけど、最近のニュースってやっぱりどうでもいいことがいっぱいあると思いませんか?何よりも批判的なニュースはバカバカしいものが多いと思うんです。
近いものだとrizapの件とか話題でしたよね。個人的観点で言えば周囲があれこれ話すことはないと感じているんです。
といえどもこの話題が政治絡みの課題ならどんな方でも主張すべきですし思い切り話をして評価すべきものは評価してよいのではないでしょうか。
あとひとつ、狩野英孝のこと、知ってますか?自分的にはいまひとつどうだっていいんですが友人の間では反響を呼んでいたので万が一のために調べました。
心象としては結局変更なしでちっとも期待持てませんでした。とはいっても、現代の取材班の話していることは低レベルですね。
あんな次元なら他に違った調べるべき問題があると思います。現代社会には週刊文春のようなメディアがみていないとひどいことをする政治家がはびこってますからね。
残念なことに現在の国内には外部から観察する新聞がいなければ安易に問題を発生してしまうのです。
そういえばMAKIDAIの話題は我輩としては思い切り気になるテーマでした。君にしてみればどうでもいいことかもしれませんけど俺としては今ダントツに関心を寄せることなんです。
それからまた話題変わりますけど、個人的におすすめのムービーは笑う招き猫ですが聞いたことありますか?もしもまだごらんになっていないなら絶対感動すると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
ではラストに、明日からも継続してブログを書くので引き続きお力添えください。目を通してくださったこと感謝します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる