今日の問題

February 18 [Sat], 2012, 12:26
初代のぞみラストラン乗車券1分で完売mediaid88つまらない事で盛り上がっちゃうキモオタが多いんだなばばあやガキまで巻き込んでの騒動はもう止めて欲しいわ。
さぞめずらしい電車かと思ったら普通の古い電車じゃないかやつらはよっぽど日頃からヒマなんだなとしか思えないね。
まあいまや新幹線なんて幼稚園児でもハァハアしないだろびっくりして駅の中で思わず立ち止まる位の混雑だったよ。
こんなヤツらと同じ電車には乗りたくないってのが普通だろ。
あまりこんなかき入れ時には変な電車を走らせないで欲しいよ。
さりげない流れでひっそりと引退させる事なんてできないのまじで普通の一般客から苦情が出てもおかしくないレベルだろ。
こいつらを隔離して売りやがれって思うのが普通の感覚だよ。
だいたい普段から新幹線は使わないって感じの連中なんだしさ。
まいどまいどこんなバカでやかましい騒ぎが起きるのがおかしい。
のんきに取材している奴も並ぶマネしてるから更に混雑するし。
ぞろぞろ並んでる連中には仕事さえ無いのかと呆れちゃうよね。
みんな仕事で忙しい時間帯にあらためて怒りさえ湧いてくるよ。
なんで鉄オタという生き物は新幹線に変な愛情を持ってるんだすこしはマトモで粋な趣味を持つほうが人生楽しいと思うけどなのんびりとした旅や優雅な旅の良さすらわからなうんだろうけどこれからの時代は新幹線なんかよりも快適さを追求するべき。
まともな頭脳があればこんな話は誰にでも良くわかる話だよ。
ちかごろの鉄オタにはどうせそんな話などわからフェラないだろうね。
さて足りないのは何だろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t7ki1t2ht4
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7ki1t2ht4/index1_0.rdf