永山と高中正義

February 10 [Fri], 2017, 0:07
私の妹はむだ毛が全身くまなくと言っていいくらいかなりふさふさといっぱい生え揃ってる感じです。ですから恥ずかしいという気持ちを何となく感じていて心配しています。
二の腕や背中など普段は隠れてはいますけど、しかしそれでもはみ出してしまうと大変なことになるので常に清潔にしてたいので自分で処理してるのですが、結構手間もかかり、体に負担もかかるので上手には出来ないことが多いです。
そんな訳でいっそ一思いにプロに脱毛をやってもらおうと思い、脱毛エステに通うことにしたんですけど、人にしてもらうことに嫌悪感があって実際通うかどうか迷っている最中です。
ところで私は肌が荒れやすくてカミソリ負けをしてしまうため、むだ毛処理のために電動シェーバーで処理するか、でなければ何もしないでそのままでした。
だけど、私の会社の先輩(男性)から、ワキ毛や腕の毛は無いのがベストと言われ、それ以降は意識して脇の処理をするようにし出したんですが、そもそも細かいことがやりたくないっていう気持ちが大きくて結局できませんでした。
簡単に脱毛できないかなあと思案していた時、たまたま目にした広告で脱毛は部分であっても医療だという文言を目にしてなるほど!と腑に落ちました。医療関係者以外が自分でがんばっても上手くいかなくて当たり前なんだと思いました。
やろうと思っても自分でやると処理できる部位にも限界があって難しいけど、医療機関はなんだか行きにくくまた費用の面でもどうするか決心がつきません。
あの時は自分ではどうしようもなかったのですが、どうにかしないとこの先不安です。仕方なく彼氏に電動シェーバーで処理してもらったのですが毎回頼むことはできません。
昔々に脱毛してみた方法は除毛クリームやケノンだったように記憶してるんですが、なぜか私には合わなかったのでとても荒れてしまった覚えがあります。
年をとってからは家庭用の脱毛器で処理させていただいてます。細い毛は綺麗に処理出来ましたが手が届かないような場所は向いていなくてとても使いにくく処理するのに大変困りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオト
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t7aargiuh9ompr/index1_0.rdf