ユメノヨル。

July 21 [Sat], 2012, 13:00
会いたいな、と。
思ってはいたんだけど、夢でしかなかった。
会って初めて。
わたしは、このひとにこんなにも。
こんなにも会いたかったのだと。
YUKIちゃんのコンサートはなちゃんとさえちゃんと、子供たちの協力がなければかなわなかった夢の夜。
とり田中みなみ メールはだがね。
私が思うより、私の毛穴っていっぱいあるんだっていうくらいだったのよ。
さむいオヤジギャクにゾワワッてなるじゃん。
あれが全部じゃなかったんだよ。
ゾワワッてなって。
ブぼぼぼぼぼぼぼってなるんだよ。
オーバーザって感じなの。
行きのバスで、もう、口元が緩むのを必死でごまかして、何気なく通路の方を向いたら、なぜか急にゲップしちゃうっていう。
もう、自分がコントロールできない。
10年で。
もう、10年なんだって。
なんで、あんなにかわいいの。
ありがとうって泣いてたのとか。
私の大好きな口の開き方。
もう、恋としか思えない。
歌うことで自分自身やファンを救い続けている彼女。
やっぱりライブはファンが唯一返せるって実感をもてる場所なんだなー、と改めて思ったよ。
熱気も冷めやらぬうちに。
よく知らない居酒屋で。
蝋人形ならぬ、すっぴんオバケの泥人形になった私ずっと変な臭いしてた。
千と千尋でいう、腐れ垂ナしょうか。
ちょうど居酒屋の制服がエンジ色だったし厨房がザワザワなったかしら。
久しぶりに立ちっぱなしで、両腕あげっぱなしだったもんだから、ジョッキが持てるか心配。
重くてプルプルなって、乾杯と同時にグラスを落として割るとかなったらどうしようとか思ったけど。
ゆかりょんと20代ビッチ語り合aB
、ゆかりょん。
あなたがいなければ、今日の日はなかったよ。
好きなものを好きっていうことが。
引き寄せるってことを証明してくれた。
そして、私たちはもっと友達になれたねー。
すごいねー。
ねー。
気づいたら閉店しかも最後の客でまでいたという。
ハメのはずしかたがハンパない。
そして今日は。
まっしろあしたのジョーより。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6tyh6qmxe
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t6tyh6qmxe/index1_0.rdf