唯我独尊

November 14 [Wed], 2012, 20:23
今日は後輩とお出かけしてましたー特に目的があるわけでもなく、何をするわけでもなく歩き、歩くことに完全に飽きて足が痛くなったので帰ってきました。
うん。
残念な休日。
まともに覚えてるのは、昼に食べた北海天セイロ蕎麦ぐらい。
いや、しかし日本語って難しい。
この後輩、いつも自信満々なんだけど、またそこが可愛いかったりする。
ひとつ間違えると萌えにつながりかねない、必死の強がりぶりを見せる。
男のくせに、そのキャラはずるいぞwで、今日もわけわからない自慢してました。
あるガラス張りのヘアサロンの前を通りかかったとき、俺の方があの人より全然うまいですよ。
ってか、ハサミ使えば俺の左に出るものはいねーと思うなー。
俺、小学校の時、切り絵とかめっちゃ速かったですもん。
いやいや、俺が一言かヘアリストの話に触れたかどーでもいいわ特に切り絵のくだりほんと、どーでもいいわそんなん知らんいや違うな。
それ以前の話だ。
確かに俺もお前もサウスポーだ。
だから、わかる、わかるんだよ。
だけどね、ひらがなや漢字が右利き用にできているように、流出写真慣用句も右利き用にできてるのさ。
なんなら、おまえが得意だって今豪語しているハサミだって、普通は右利き用じゃないか。
おまえは、自分が一番すごいって言いたかったんだよね。
でも、おまえ、左に出るものが誰もいなかったら世界最下位だから。
おまえ、このままじゃ世界一メだから。
って思いながら、へぇーとかふーんとかいって流しときました。
俺も自慢じゃないけど、人の話を流すことにかけては、右に出るものはいないのでねー日本語って面白いと思った、秋晴れの休日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6n125zo3p
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t6n125zo3p/index1_0.rdf