婦人画報のおかいもの

August 24 [Fri], 2012, 14:55
今朝、ありりんがドラクエをやろうと思ったらサイトがメンテナンス中でゲームできなかったさて、終わったと思ったら今度はデータを保存する作業に入って30分ほど使えない様子。
ありりん、データを保存している間私のキャラを作ってくれた主人公の名前はニキータどうやらオンライン上では30人ほどいるらしい弟の名前はレオン可愛い姉弟だけどゲームすることはないだろう。
先日美容室で読んだ婦人画報に和菓子のお取り寄せ特集があり、家に戻ってネットで早速ポチりました。
抹茶の冷やしぜんざい、と水まんじゅう宇治抹茶京挽ききなこが今日届きました早速デジカフェ メル友、水まんじゅうから頂きました。
おいしぃ少しずつ、少しずつ大事に頂いていこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6mre7wcya
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t6mre7wcya/index1_0.rdf