トラクル思考がバクハツ!

June 02 [Thu], 2011, 1:57
どーんって擬音を聴いたら笑うせぇるすまんが思い浮かぶんだけど、どのアニメやの話をされても、よく知らない事が多いトミーです実を言うと、けいおんとか見たいと思ってるけど最初から最後まで派。ぜったい寝不足になるから遠慮してマスさてさて作詞してみようと奮闘してる西瓜ちゃんですが、今んとこスイカの文字を入れずに1番が完成しました聴きながら連想したら西瓜ちゃん。って感じかなメロディが頭の中にあるうちに、ギターコード探そうと思います※コードは線じゃなくて、和音の事ですがで買えませんただの音楽好きな凡人なのに、色々やってれば色々やれるようになるもんだねぇくづく思うのは、子供の頃にピアやって音感鍛えてたら良かったのにと。基礎ではなく、ゴールから入った音楽だから、1感動する音楽を作る為に2楽しみながら3オンチを直すって流れになるんですふと誰かに作曲頼まれたり、桜梅桃李でプレイヤーとして音楽できるのも嬉しいけど、どんどん個人色が強くなりトラクルの存在感が消えかかってるように思えてきた信頼する仲間や、音楽を作ろうって意識は変わらないし、コミュに入ってくれてるさんとバイバイしたくもないけどもこれからトラクルをどうするか考えた時、個人的な付き合いでいいじゃん的に、なんか先立物がないいい名前、いい信念だけども俺は何がしたいんだろうちょっと不安になりました一緒に音楽を楽しんでくれる人がいるといいなって想いより、睡魔さんが勝ったので今日は素直に寝ようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6krypn7o3
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t6krypn7o3/index1_0.rdf