うん 

2008年08月09日(土) 0時44分
いろいろあるんだよ

ずっとこのまま 

2008年06月29日(日) 4時00分


ずっとこのまま笑ってれば
いつかいいことあるよね
辛いことなんか何一つ
なくなるときがくるよね

もう無理〜 

2008年06月27日(金) 0時29分
悩んで悩んで悩みまくった
でもこれがうちの結果だよ


あ〜無駄に病んでるよ
寝たいのに明日が来るのが
嫌で嫌で眠れないんだよ
毎日そうなんだよね最近。
次の日が来るのがこわい
なんでだろうね。
怖いってか、ただ現実逃避
してるだけなんだろうな

てーすーと2日目 

2008年05月23日(金) 20時32分
XxXxXxXXxXxXxX

昨日あんまり寝てないから
とりあえず眠かったよ
英語ゎ思ったより簡単
でも全然勉強してないから
点数ゎよくないだろなあ
不規則動詞?みたいなやつ
苦手なのに出ましたね
テスト返し楽しみだなっ

情報Aのテストゎ撃沈
一番最後の問題空欄だし
赤点かな〜(´・ω・`)?、
素直に拒否するよっ

とりあえず、うん明日は
お休みだし勉強ゎあんまり
しませんよお(´ーωー`)
川総生!!テスト2日目、
おつかれさまでしたっ

mmmmmmmmmmmmmmm


→好きなんだけど
:よくわかんない:
・諦める気ゎない・
けど自信ない


_

>>>5月19日 

2008年05月19日(月) 21時17分
朝は7時頃おはよ(´ーωー`)
だいぶ眠いからゆっくり〜
用意して、8時くらいに家
しゅっぱーつ
ママが車で送ってくれた

1時間目>>>音楽
カントリーロードとか
うたって終了したっ

2時間目>>>音楽
いろんな民謡とか聞いて
感想かいたりして終了

3時間目>>>国語
あのタンポポオヤジ嫌い
何言ってるかわかんないよ

4時間目>>>日本史
内藤先生の授業おもしろい
でも全然わかんない
日本史ほんと苦手だなっ
あのパンダちゃん可愛い(^O^)/

お昼>>>おべんとう
美幸いなかったけど
いつものメンバーでたべたっ

お昼休み>>>
まこに会いに3組へ
みんないぢわるー
まこ目的でいったんだから!

5時間目>>>体育
1kmはしった〜
てか…
体育一あの人と一緒だったんだ
うれしーい\(^O^)/笑

6時間目>>>数学内科検診
内科検診のオヤジきもい
上全部脱ぐとかありえない

数学ゎナトゥーと爆笑
ナトゥーだいすき

掃除>>>階段
てきとーにやって終了

部活>>>
テスト前だから自由参加
今日ゎマコと一緒に教室で
勉強してたから行かなかった!
でもマコに今までのこと全部
話せたよ(´・ω・`)
マコゎ自分大切にしてね

帰り>>>もえ先輩とか小栗旬(偽)と
語りまくった
系列のこととかいろいろ聞けた

帰ってご飯食べてお風呂はいって
今ですね〜

相当眠いけどメール待つ
じゃなくて〜テスト勉強頑張る

あっちが頑張ってるなら瑠璃も
がんばってみせるよ

⇒Myファイル整理しなきゃ
Myファイルゎ必須だよねっ(`・ω・´)?笑

明日もまたがんばろっと

また更新しまーす★






(おまけ)
気になる、好きかもしんない





おーわりっ

うあー 

2008年04月02日(水) 0時27分
やばい泣けてくる
合唱祭のCD聞いてて
1組が恋しくてやばい
あんなうっざいクラスが
うっざいくらい好きだな

玉の輿とか逆玉とか\(^O^)/

たのしかったなー…

めちゃ寂しい


葉末の露がきらめく朝に
なにを見つめる小鹿の瞳
全てのものが日々新しい
そんな世界を私は信じる


もっかい歌いたいな

古屋が歌のことにかんして
あんなにアドバイスとか、
くれたのとかすごいうれしかったし
かっこよかった\(^O^)/

よーやく 

2008年03月10日(月) 10時58分
採寸いってくるお(^ω^)
なんてゆーか…
サイズありますか?←www



リボン水色かわゆ><///

川口のどっかまで
行かなきゃならんのです(´・ω・`)
めんちいぜ


そのあと川総になんか提出しに行って、
2時過ぎから ちやんと、
ちやんママと
瑠璃と瑠璃ママで
キャラに行きバックとか
買う予定\(^O^)/

なんとも
はあどすけじゅる(-ω-`)

学校行きたかったが
仕方ない

てか早めに帰れたら部活いく\(^O^)/
合奏参加したいぬ(´;ω;`)
定演まで時間ないを
焦れ!自分(´;ω;`)
エレクトリカルパレード大丈夫かよ
がんばらなきゃ;->

ねみーねみー(´3`)ねみーねみー 

2008年02月24日(日) 17時20分
今日も ぐ〜ちょこらんたんム
風強くて寒かった(´・ω・`)
TSUTAYA行ったら六辻に会った


zipper買ったカ
CUTiEと迷ったけどねミ」


もうすぐ後期だねゥ
みんなが絶対合格しますように

(・ω・`) 

2008年02月24日(日) 1時31分
今日は1日中ぐーたら、ぐーたら漣、
まぢ ぐ〜ちょこらんたんな感じ←
うち3chの視聴率高いかんねヒ

ぷろふ編集疲れた(´・ω・`)

あー!
歩きのうごめん「」
ぶちぶちした←




なんか卒業って考えたら
寂しいね、てかやりたい事やって
思い出作んなきゃなニ

てーすーとハ 

2008年02月21日(木) 23時18分
国語のテストが若干エロくて
歩とか古屋と笑ってた\(^O^)/
みんな自由なかんじム


DSうけたw

普通にみんな教科書みてたよ廿ォ


うち英語だけゎまじめにやったス、


今日ゎお姉ちゃんが元気ないため
こっちまでブルー傀。ォ
元気だせよーっ(´・ω・`)


英語のテストの時間幸せだった
監督の先生が佐俣だったからヒ」
うへへ秩ゥ
佐俣かっこいい抱
禿げで、白髪まじってて、美育と結婚してるけどまだ30歳なのムワ


あしたもテストだっハ
さよーならP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6k1o8
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる