近所の阿見プレミアムアウトレットは・・激混みや・・。。

August 25 [Thu], 2011, 4:22
世間は夏休みか。どおりでプレミアムアウトレットへゆく車で家の前の大通りが混んでいるわい自分も今日、久々夕方に行った。月曜なのに激混みだった。しかも半年に一度のセールでさらに%%安いユニクロよりデザインいいのが揃っているしね元アパレル出身だからその状況がよく分かる。話は変わって先週のクソ暑い中いとこの姉ちゃんの女っ子二人が遊びに来た。確か五歳と七歳かな、なんか可愛いよなナデナデしかも、なに虫が大好きなんだと「ねぇお兄ちゃん、クワガタはいるセミはいるトンボはいる」の攻め攻め攻撃に両手に網を持ち、いざ裏山へと皆でゆく久々だから俺の方が盛り上がっちゃたよクワガタもセミもトンボも捕まえたね、嬉しそうに持って帰ったね逆にパワーもらっちゃったねマジありがとよまた遊びに来るんだよ。。とバイバイよく想う。子供たちと同じ目線で遊ぶコト、話すコト、聞くコトが何よりも大切だと。決して境界線なんてないんだから。だから子供が好きでたまらない、俺も子供だしね良い夏の思い出になったかなまたね。それではで[さよならなんかは言わせない]。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6je3xzwz0
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t6je3xzwz0/index1_0.rdf