娘の初運動会

October 14 [Mon], 2013, 1:18
先日子供の幼稚園の運動会がありました。初めての運動会だったから、私の方がドキドキ。当の本人はいつもと変わらずマイペース。

当日は場所取りも結構大変と聞き、早めに幼稚園に向かうともう既に長蛇の列!

特に年長さんの親御さんたちは最後の運動会ってことで最前列で見ようと殺気立っていました。私達は後ろの方で小さな椅子を用意してひっそり見ることにしました。

娘は早生まれで背も小さく少し幼いので、かけっこや体操など周りのお友達に付いていけるかとても心配でした。

でも、いざ始まると娘なりに一生懸命走ったり、踊ったりしていてそれを見るだけで感動しました。


やる気になる?ケラケラのスターラブレイション

July 14 [Sun], 2013, 16:21
テレビドラマ、ラストシンデレラにはまった私が主題歌にもはまりました。

ドラマの中盤くらいまでは、このスターラブレイションを聴いても、

「特に…。新人アイドルが歌ってる?ちょっと軽すぎる?」

といった感想だったのですが、だんだんと癖になり、
ついには、

アーティスト:ケラケラについてリサーチ

スターラブレイションの歌詞フルのチェック

楽曲のダウンロード(私にしては単体でダウンロードするのは珍しいので)


そして気づいたのはボーカルのMEMEちゃんの歌唱力。
新人アイドル?などと言ってしまい、失礼しました。

このポップな曲はなんと言っても、やる気になります。

朝、眠気を覚ますのに、
部屋の片付けや掃除に、
やるぞーというときに、

リピートしまくりで聞いています。

SK-Uの美容液について

June 18 [Tue], 2013, 21:21
SK-Uの美容液というと、よくテレビで拝見する桃井かおりさんを思い出す方も多いと思います。桃井かおりはさんは透き通るような白い肌ですよね。SK-Uの美容液の効果が表れているのであれば是非利用してみたいですよね。

SK-Uの美容液は、お肌のハリや保湿に力を入れている美容液が多いようにおもいます。若い方への化粧品ではなくお肌のハリやたるみが気になる方にお薦めの化粧品であることが言えると思います。

乾燥は、シワの大きな原因になってしまいます。保湿成分サッカロミコプシス培養液を配合しているSK-Uの美容液は長時間保湿効果が続いてくれます。肌本来の働きも高める効果あるのがうれしいですよね。朝晩使用できる美容液ですのでしっかり保湿ケアできるのがうれしいですね。

SK-Uの美容液は肌をなめらかにしてくれる美容液です。ぜひ試してみてくださいね。

自分でできる白髪隠し

日焼け止めを選択

June 11 [Tue], 2013, 11:07
UVケアに用いる日焼け止めにはPAという表示もありますが、これは紫外線の中のA波をブロックする性能です。

PAにはPA+、PA++、PA+++の3種があり、+が増えるほどより多くのA波から肌を保護することが可能です。

UVケアをする際にはPAとSPFの両方をチェックし、どこで使うのかをよく考えてぴったりの日焼け止めを選択することが欠かせません。

いずれも強い種類を駆使すればUVケアの効き目もアップしますが、肌が受ける負担も増大するため、強ければそれだけでいいという解釈をしてはいけません。

小さな葬儀

子供が入院するとき

June 08 [Sat], 2013, 1:44
カテラリーなどは子ども用と大人用の用意をしますが、子どもの場合は是非持ち慣れている家にあるものを持参するようにしてください。

また、コップや歯ブラシ、タオルなどのアイテムも荷物に加えましょう。

入院の間の子どもは寝巻きでの生活となるため、替えのパジャマと下着が何枚か必要となります。

そして、付き添う人は、病室では寝巻きではなく、活動的な普段着でいることが多いでしょう。

汚れた下着やタオルを入れたりゴミを集めておくためのビニール袋などうっかり忘れてしまいやすいですが、揃えておかなければあとあと困ってしまうはずです。

母親など女性が付き添いをするなら、生理用品や化粧品もあったほうがいいでしょう。

それに、別の人との判別ができるよう、持参したものにはちゃんと氏名を書くようにすれば安心です。

うるおい宣言
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6ivl064114
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる