GW前半は家族で(^^)

May 06 [Sun], 2012, 1:11
金曜日、伊織が福井にきてくれました金曜日福井につくと、靴と筆箱が欲しいと言うのでエルパへ。
エルパにつくと、私が前から目をつけていたコツコツの靴を見に。
あ、コツコツとは、かかとが高い靴のことです笑すると伊織私が前から目をつけていたコツコツの靴を見て一目で気に入りましたで、あとは、学校にはい乱交プレイていく靴を買い服も買わされ笑で、友達の旦那さんが働いているゲーセンへ。
ナムコです。
で、ゲーセン大好きな娘は大興奮笑プリクラ撮って、熊のぬいぐるみ取って、ヒヨコ達取って、ポテチ取って、キーホルー二個取って。
たまたま友達の旦那さんが出勤していたので、お忙しい中オマケ沢山して頂き娘は大満足私も来て良かったなーってありがとうまゆはさんその日はじじばば宅お泊り。
土曜日は、ワンーランドに。
伊織ソコソコ楽しかったみたいです。
土曜日は、私の家に。
ハンバーグを作ってあげたら、伊織ママめっちゃ美味しいって沢山食べてくれました娘のために、何かをするってすげー幸せなことやな夕飯は家族三人でたべお風呂屋さんへ。
沢山お話ししました。
日曜日。
足羽山動物園へ。
お弁当作って持って行きました伊織残さず嫌いなピーマンを食べましたうんうんえらいぞ伊織足羽山楽しいけどなんか物足りない様子の伊織。
そしたら旦那さんが、川行くか伊織って提案。
伊織笑顔で二度返事笑で、足羽川の河原へ。
旦那さんと伊織で私に水をかけて遊んでました。
私が少し離れた所にいると、二人でなにやら語ってたみたいです笑その日は暑くてもっと涼しいとこに行きたいとおもい、私の出身小学校の裏山へ。
そこで、二人はトカゲを見つけ捕まえると大はしゃぎ笑自然と戯れる一日でしたそして今日。
伊織は帰ります。
寂しいなでも心は繋がってるまた来てね。
大好き伊織
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6d700rt40
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t6d700rt40/index1_0.rdf