うつ病とは違う!新車の魅了される日本人

January 23 [Fri], 2015, 14:43
「ねえ、パパは本物のうなぎ食べたの?いいなー」子が夫にそう言うと、多少罰の悪い顔をしながら言い訳をしていた。「パパはお仕事で食べたんだよ。」
友達がバイト探しが難航してる私に、今やってる副業を教えてくれました。
どっちかというと、嫌いだったな。
白タンはタンの根元の部分なんですね。厚切りでも柔らかい!先端の部分は赤タンというらしいです。
疲れ切ってた私は、食欲もなくて唖然としてたら、何度も何度も「ご飯たべな」と言われ、イライラしてしまったよ・・・。どうしたらいいのさ・・・
でね、今週は、みんな帰宅が遅くて私が9時に帰っても11時に帰っても誰も帰ってきてなかったの。ほんとに鬼姑ってみんなから嫌われてるんだなってそう思います(笑)
もしかしてババァに掃除しろってことも言えてないのか?旦那。だとしたら、何とも情けねー男だよな…。そんなのが同居する妻を守ってくれるはずないわ…。親に何も言えないなら同居とか言うな!
きっと、寝不足からきてるような気がしております(-ω-;)
主婦内職掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t6ctmeg0
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t6ctmeg0/index1_0.rdf