家の前の電線にカラスがたくさん止まっ・・・

May 26 [Fri], 2017, 0:19

あまり深く考えない方ですから、粛々と日々の話題等を取り上げてみましょう。

うちのネコちゃんのお友達のトラ猫、また外から伺っています。やった餌を食べるとすぐ帰る現金なネコです。

家の前の電線にカラスがたくさん止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。

最近同じような話題やトピックでも各社による極端な取扱いの違いというのが少なくなったでしょうか。でも偏っているところは相変わらずです。

できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを紹介してみたいと思います。

絵画のミステリーってなんか興味深いですね。解説本で深い背景を知ると同じ絵でも違って見えてしまいます。もっと面白い解説本を探してみましょう。

こんなサイト見つけました。

自動車保険 安いところが見つけられますか?

少しでも長く続けたいので更新をルーチン化しながら地道にやっていきましょう。

明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。