購入! 

2008年02月24日(日) 16時05分
ついに!


ついにっっ!!




車買っちゃいましたぁぁぁ(*´∀`*)!!!


念願のmy car★ですよ!HONDAのThat's!

でもローンなんでこれから節約しないとな(´・ω・`)


何にせよ届くのめっちゃ楽しみだ♪

終わり 

2007年12月31日(月) 23時19分
早いものでもうすぐ今年が終わりますね★


今年はスッッゴク充実した良い年になったと思います。

AKUROでたくさんライブも出来たし、しんどいけど楽しい新しい仕事にもつけて、念願の免許も取れたし(*´∀`*)


来年もこの調子で充実した良い年に出来ればと思います(`・ω・´)!


色々お世話になった方、仲良くしてくれたみんな、有り難う御座いました★

働きマン 

2007年12月20日(木) 0時36分
見逃したぁぁぁぁぁ(ΩДΩ)!!!!



最終回だったのに…orz

アニメの方も見てたけど最終回見逃してるんですよねぇ(泣)

あれ良いと思いません?私は仕事にそんなプライド持ってない、つーかプライド持つようなやりがいのある仕事じゃないからすごく憧れます。
実際仕事漬けの毎日だったら『なんでこんなに仕事ばっかやってんだろう』って辛くなったり虚しくなったりするのかもしれないけど。


今は派遣で暫くこのままで良いやぁ〜って感じなんで将来のことなんてほぼ考えてないけど、自分はどんな仕事がしたいんやろうかって考えると思い付かないんですよね。というかまずどんな仕事であれ、ちゃんと就職出来るのかなと不安になります(´・ω・`)派遣会社の管理の方に『正社員になりたかったら言ってくれれば正社員にしてあげるからね』っていってもらえて少し不安は軽くなりましたが…
ちゃんと学校卒業してりゃ別の選べる道がいくつかあったのかな?まぁ辞めたことは後悔してないけども。


難しいね。
バンドが仕事になればなぁ……
無理だろうなぁ……ハァ(;´Д`)

再開! 

2007年12月16日(日) 23時26分
ブログ再開させることにしました★


まぁ前と同じく更新は不定期になると思いますがw



今日は日曜日で休みだったんで、家でゴロゴロマッターリ(*´∀`*)
こんな休日久しぶりのような気がしてゆーっくり出来ました★


明日からまた仕事頑張ろう(`・ω・´)

事件!! 

2007年06月01日(金) 18時26分
家の近所で殺人事件があったらしぃ((゜Д゜;))!!!!!


犯人は未だ逃走中…







コエェェェ(;´Д`)

ダメだ… 

2007年05月19日(土) 0時39分
イライラする。


言いたいことがあるならはっきり言えばいい。

私のことが気に入らないならそう言えばいい。

そう言われたなら私は一切関わらないよ。


私の勘違いかもしれないけど。

よく事情も知らないでそんなこと言われたくない。












下の部屋では喧嘩してんのか怒鳴り声、泣き声混じりの叫び、ドタンバタン暴れる音がする。
さらにイライラが募る。

物件 

2007年04月29日(日) 19時59分
ついに黄金週間入りましたね★私はなんと9連休(*´艸`)





ワタクシ、今度引っ越すことになりまして、今日はママン達と候補にあがってる物件を見に行きました(・∀・)



広いとは言えないけど結構綺麗だし、割と駅も近いし良いとこでした★

あそこに住めたらいいな(*´∀`*)




それから帰ってきて部屋の片づけ(`・ω・´)
まだ綺麗とは言えないけどマシになりました★
6月終わるまでに引っ越す予定なんで、ちゃんと片づけなぃと…(´・ω・`)

不安 

2007年04月22日(日) 23時38分
昨日はライブでした★


結果はだいぶボロボロ…orz

もっと頑張らんとぁかんなぁ(´・ω・`)
次のライブも続々と決まってきてるし頑張ります!!

アンケート書いていただいた方有り難う御座いました♪






それはそうと、ワタクシ寮に入ることになるかもしれません。
なるかもっていうか多分なります。

実家離れたことないし、ちゃんとやっていけるんかめっちゃ不安ゃ(´・ω・`)









相部屋だけは絶対嫌だ。

(無題) 

2007年04月19日(木) 12時19分
ワタクシ、今日はお仕事ではなく、トレセンというものを受けております(・A・)ゝ


トレセンってゅうのはトレーニングセンター(?)のことなんですけど、適性検査したり、ネジ締めしたり、まぁ仕事の練習してるって感じですね★






ほとんど説明ばっかですけど。
つまらん…(´,_ゝ`)

HP完成♪ 

2007年04月16日(月) 0時23分
こないだ私の在籍バンドのHPが完成しました!!


みなさん見ていただけました(*´∀`*)?

ちょっと一言でも良いんでカキコしてやってくださいね♪
ライブも見に来てくださると嬉しいデス(*´艸`)






















私って実は惚れっぽいんかもしれん…
会いたいよ。
声が聞きたい。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 購入! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 購入! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 購入! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 購入! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 購入! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 購入! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 購入! (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 購入! (2008年03月11日)
アイコン画像姫路キリト
» 購入! (2008年02月25日)
アイコン画像中@出し太郎
» 終わり (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t69k28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる