ブログ休止かなー? 

May 19 [Sat], 2007, 20:13
ミクシィの日記をこのブログからミクシィ日記に変えました。

のでココの更新止まるかも。

でもたまには覘きに来てね。

テゴマス 

May 19 [Sat], 2007, 18:43
休みの日は更新し過ぎーとか言わないでね。
だって暇なんだもん。
お金があったら今日もヒカリとジャングルに行ってたと思うよ…
あ、でも明日はヒカリには行くと思うwww
きっずっなぁ〜♪
グレキャもぅちょっとやりたいもんね!!
砂漠も楽しみだけど(*´艸`)ププ

あー久しぶりに歌ったー(≧∀≦)
2時間半くらい??
あゆの白黒ベスト熱唱www
ヤバス!!喉弱ってるわよ!!腹筋も弱ってるわよ!!
無意味にボイトレとかしよかな?笑。

あ、ミュージックフェアにテゴマス出てた(^ω^)
新曲スキなのwラブコンのアニメの主題歌なってるしw
でもCDは買わにゃい。レンタルはするかも。
取り敢えず明日ケリー様のアルバムは買うぞっ(*´▽`*)
そんで∞のアルバム予約しゅる。

ふぅ…カラコン買い替えないとヤバス。
使用期限だいぶ過ぎてる。
でも度入りは高いんだよなー
次の給料日まで待とかなー
まだワンデイとディファインはあるしな。

起きてからずっと… 

May 19 [Sat], 2007, 15:12
PCの前に居るわー(^ω^;)(;^ω^)

4時間ぐらい画面見てたら目疲れた。

マイミクの日記とかブログとか読んでたけど
何故か寄り道したりでまだ半分くらい??

取り敢えずコレ書き終えたらちょっと休憩。

なんか食べて久しぶりに歌うwww

おはよー(≧∀≦) 

May 19 [Sat], 2007, 12:18
アラームとかセットしてないのに11時ピッタリに目覚めました☆
いやー久しぶりにガッツリ寝たよ(^ω^)

昨日は兎に角めちゃめちゃ楽しかったデスwww
バイトは暇〜だったけど(^ω^;)(;^ω^)

先ずはバイト終わって服だけ着替えてヒカリへ
着いたら絆やってる人居ない??とか思いながらトイレへ直行。
顔を作る。笑
トイレから出るとボガードさんとくろもんさん発見
待ってたら丁度順番同じくらいに回ってきたので御一緒させて頂きましたw
その後もう一度くろもんさんと御一緒させてもらって
20時になったのでジャングルへ
19時オープンって言ってたし何人か居るかなー?と思ったら…
2番のりでしたよ!!めっちゃ張り切ってるみたい(^ω^;)(;^ω^)
しかし昨日は久しぶりに楽しいお酒だった気がするwww
気持ちよーく酔っ払ったわ(*´艸`)
あんまり飲んでないのに。
多分空腹にワイン入りのカクテルが効いたのかと…
普段ワインとか飲まないからなー
ぅん、飲まないようにしてたからな(´・ω・`)
(初めて赤ワイン飲んだ時既にビール・酎ハイ・カクテル数種を飲んでた為、リバース…
混ぜるな危険!!笑)
でも昨日のは美味しかったwww
生ライヴもステキでした(≧∀≦)
レイラもまた歌いたくなっちゃったよ(*´艸`)

そしてジャングル繋がりのマイミク増やそう計画w
因みに一昨日作ったのがコレ↓↓↓

コレくらいなら10分で出来るよねー(^ω^)
ジャニの名交の時はもっと凝ったの作ってたもんねwww
マイミク何人か増えそうな予感☆
あ、昨日3人でジャングル出て全員近鉄だったので一緒に帰りましたw
3人とも近鉄なんてなかなかナイよー
お二人とも結構ご近所さんでしたwww
これからもよろしくですーヾ(*´ω`)ノ

ただーいまっ(*´∀`*) 

May 19 [Sat], 2007, 0:55
どーも酔っ払いですw

ブログ書く気力ナイので詳しくは明日起きたら更新って事で。

おやすみー!!

(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 19:08
只今ヒカリで絆待ち中w

7時過ぎちゃったな〜…

まぁ遅くなってもいっか♪

明日から2連休だし!

東幹久にしか見えなくなってきた。 

May 18 [Fri], 2007, 0:32
バイト入った当時カッコイィと思ってた彼が、
最近東幹久に見えてしょーがない。
きっとレイラの心に何らかの変化が…
“お気に入りくん”じゃなくなってる気がするし。

てか1ヶ月でメンバー結構変わってやり辛くなった。
連勤でしんどいのもあるけどメンバーもしんどい。
飲み会が憂鬱になってきてしまいました。
“飲み会”って響きに乗り気じゃないなんて相当だな。


仕事で若干イライラしたので帰りに寄り道して新しいカバン買っちゃったw
 
最初もう一回り大きめでしかも500円程安いのを買おうとしてたんだけど、
こっちの方が可愛かったし中開けてみたらピンクだったからこっちにしたwww
シルバーか白のカバンが欲しかったから良かった(^ω^)
しかも中がピンクだなんてギザカワユスwww


おウチ帰ってからは久しぶりにPC&プリンタ使って…
何を作ったかはヒミツ☆笑。
明日載っけるかもだけど♪

あー明日で7連勤終わるー!!
バイト終わったらジャングル5周年に顔出そうと思ってマス(*´艸`)
でもその前にヒカリにも顔出すかも…笑。
バイト終わって準備して…時間見て考えよ♪


しかしミクシィニュースの『富士急ハイランドに“実物大ガンダム”登場』
って見出しに思わず反応してしまった自分がいやん(´・ω・`)

復帰するよ!! 

May 17 [Thu], 2007, 11:28
内くんと草野くんがプレゾンに出演決定!

遂に事務所の正式発表ですよ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

復帰おめでとう!!

無事?直りました。 

May 17 [Thu], 2007, 1:44
えっとーPCのコンセント抜いて強制終了させました!!
皆様、真似しないように…。
暫くほったらかしてから立ち上げたら普通に使えるようになったw
よかったよかったwらい(^ω^)

もぅ今日はさっき何書こうとしてたか忘れちゃったよー。笑

あ、そうそう連勤疲れるーって話だ。
あと2日頑張る!!
そして金曜の夜は飲みに行くから!!

今日は昼勤3人しか居なかったんだけど。
昨日は5人も居たんだけど。
絶対昨日レイラ休みでもよかったよね!?
なんで急遽シフト変更したんだか。



あ!!もぅ1つネタ思い出した!!
画像まで用意してたのに!!

バイト行く時に使ってるカバンがヤバイの!!

持ち手の部分が取れそう(´;ω;`)
ちょっと大きめのカバン欲しい…

わー(;Д;)!! 

May 16 [Wed], 2007, 20:12
PCでミクシィチェックした後ブログ書いてたら
イキナリ画面真っ暗になった〜(;_;)

電源は入ってるのにキーボード触ってもマウス動かしても全然反応しない…

本体の電源も反応無しだからどーにも出来ない。

どーしよ!?困る!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Layla -レイラ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-どんなジャンルもOK!
    ・映画-邦画が中心。
    ・ファッション-可愛いの大好きw
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Layla
» わー(;Д;)!! (2007年05月17日)
アイコン画像Layla
» 待ちに待った給料日(^ω^) (2007年05月17日)
アイコン画像あすあす
» 待ちに待った給料日(^ω^) (2007年05月16日)
アイコン画像あすあす
» わー(;Д;)!! (2007年05月16日)
アイコン画像Layla
» どないやねーんΣ( ̄□ ̄;)!? (2007年05月15日)
アイコン画像あすあす
» どないやねーんΣ( ̄□ ̄;)!? (2007年05月14日)
アイコン画像Layla
» ごちそうさまでしたw (2007年05月13日)
アイコン画像なち
» ごちそうさまでしたw (2007年05月12日)
アイコン画像Layla
» お休みの前日はお酒www (2007年05月11日)
アイコン画像Layla
» みんな次々と居なくなるのです。 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる