良いお金の使い方をしたい

April 28 [Fri], 2017, 20:12
良いお金の使い方をしたいと毎日のように思うのはお金が有限でありお金が大事なものだから・・・。



悪いお金の使い方だけはしたくないのです。

得とか損とかそういうこととはまたちょっと違うんですね。



損得勘定でお金を使っていると結果的に損するような気がするのです。

だから良いお金の使い方ができれば最高だと思います。



「ここにだったらこれだけお金を使っても後悔しない」というお金の使い方です。

これができるようになるにはかなり時間がかかりましたし勉強料も支払ってきましたよ。



高い勉強代を支払ってきたからこそ最近少しだけ良いお金の使い方ができるようになりました。

これができるようになるとムダなものが増えないし人生も明るくなります。

ブラック キャッシング 可能

余分な出費があったのでミニ旅行にします。

March 24 [Fri], 2017, 9:32
お金に余裕があれば年に2〜3回の旅行に出かけたいと話していますが、今年の計画は白紙に戻さざるを得ません。

それはトイレが故障して交換する事になったので、止むを当初計画していた旅行を断念しました。

毎日使用するトイレですから仕方ありませんね、洗浄するノズルが時々機能しなくなりました。


当初は安易にモーターの故障だから部品交換で済むと思っていましたが、

メーカーの人に来てもらったところ10年以上経つているので、申し訳ありませんが製造中止になっていますと言われました。


この製品は便器から便座一体型なので全て交換せざるを得ません、諸経費含めサービスしても16万円かかりました。

考えていなかった余分な出費だったので旅行は一晩泊りのミニ旅行にします。

これから節約して秋までに費用を捻出するつもりです。

お金がなさすぎる今日この頃

August 18 [Thu], 2016, 13:13
私たち夫婦はいつもお金がないです。なんていうか、多分引っ越し貧乏なんです。

訳あって、ここ1年で2回も引っ越しをしました。お金がないのに引っ越しってかなり辛いものがあります。

引っ越しがこんなにもお金がかかるなんて思ってもいなかったです。


お金が欲しくて仕方ない。お金がない時に限ってかなりの出費がある。

例えば友人の結婚式、子供の幼稚園の入園費、あとは税金がチラチラと。


税金が1番イライラしますね。なんで働いているだけでこんなにお金取られるの?いつも意味がわからず支払っています。

将来帰ってくることもない税金や年金。

そう思うと余計に腹いたくありません。本当に嫌です。ストレスですね。


結果的に、たくさんお金がほしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大阪街金
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t5zaphm8/index1_0.rdf