えみりんのキャンベルハムスター

May 01 [Mon], 2017, 23:38
潤いは感じないのでコレ1本使いは無理ですが、上記の使用法としては、とっても優秀です。というか、私のお肌に合っています。ある日ネットで、こちらのナチュリエのハトムギ化粧水より安くてばしゃばしゃ使える化粧水はないかな〜、と思って某化粧水を購入したのです。ハトムギ保湿ジェルが新発売されたのでそれとセットで使うとよさそうです。保湿力が少し足りない感じがしますが、ハトムギ化粧水を使うようになってからお肌の調子が良いので気に入ってます。マイベスト化粧水ですwそのあと顔はフタアミンクリーム、体はボディクリームです。乾燥・大きなトラブル知らずです。まだ使って一週間ほどですが気に入っています。ずっと気になっていたので購入した。いっぱい入っていてあの値段はうれしいですね☆太もも、ふくらはぎがサメ肌だったのに、今はお腹の肌質と変わらない手触り。この容量でこの値段なので、気兼ねなく使えるのも良いです。アルビオンのスキコンを使っていて無くなったのでたまたま見つけたこちらの商品を使ってみました。逆に、あれやこれややって、「保湿がなきゃガサガサのお肌」になるのは嫌です(>_<)あとボトルがワンタッチじゃないからちょっと面倒かな(笑)これらがマイナスポイントだけど、ふつうにそこらの化粧水よりいいとおもいます。冬の朝乾燥が気になるときは、顔を洗わず、本品で拭き取りをしていました。その方が、却って瑞々しさやツヤを感じます。経過中なので評価は5です。ちょっとしたニキビなら、これをコットンに含ませてつけると治ります。ココのランキングで知って、何を使っても荒れやすくて悩んでいて高いもの買っても変わらないならとこちらを買ったところ一番合っててびっくりです。とにかくコスパが良すぎです!かゆみのある肌荒れが酷いときに、このハトムギ化粧水に変えたら、肌荒れも治まりました。べつに肌がバリバリするわけでもないし、硬くなるわけでもないけど水のようなテクスチャと無臭な感じがそう思わせるのかもしれません。コットンパックにも惜しみなく使えていいです。こちらは1つで潤うけれど(ちょっと多いくらい)ドラッグストアに確認したところ、定番取扱い商品とのこと。たまたま化粧水のカスタムにハマっている今ですが、この使用?は素晴らしいです。なんか今までで本当に良いって思う化粧水とかに出会ったことがありません。やっぱり高いのがいいのかな〜毛穴がぎゅっと引き締まる感じもしないし,まぁお値段なりの商品かなぁといったところです。アルビオンのスキンコンディショナーを長いこと使用しており、ハトムギがすきなので常備しています。本リピしたかはわかりません。主にコットンパック用です。目の回りヒリヒリしてビックリしましたにおいも私は特別、気になりません。アルビオンのスキコンは、パックしてる最中、少しひんやり・クール感があるのですが、安いし惜しみなく使えるところが一番のポイントかも。数日前から使い始めました。さっぱりしててベタつかないのはいいけど乳液塗ってもちょっと乾燥します。無印の化粧水ボトル用ポンプをつければ片手でコットンビシャーが出来ます。洗顔後にオパールでふき取り、その後のコットンパックで使用。精製水や酒しずくよりも、ぐんぐん沁みこみ、無香料で荒れない。ハトムギ化粧水は、変な香りがついてないところが気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ニキビもよくなったし、毛穴がひきしまったような気がします。物足りないときはクリームも付けたしますが1年中ほぼこれとニベアだけで仕上がります。ボトルにティッシュパックのやり方?が書いてあったので毎日5分ほどティッシュパックしてました。自分はキュレルさんのクリームと合わせるのが好きです♪私は朝洗顔しないのでいつもは朝風呂に入って、顔は水で洗い流すだけなのですが朝風呂に入る時間がない時こちらの化粧水。使い心地はサラサラしていてお値段が安いのに大容量なので顔にも身体にも使いたいときに遠慮なく使っています!高校生の時、ふとスキンケアに興味もってフラッとDSに立ち寄って真っ先に目に入ってきたのがコレだったんです。それで何となく使い続けて4年以上愛用。明色化粧品さんのHPの商品一覧を見てこちらの商品が目につき、口コミを見て更に欲しくなったので購入しました。肌荒れが酷い時には、パックしたりしてます。朝は、ふき取りに使ったり、万能化粧水ってかんじですね。鎮静されて肌が落ち着きます。全身に使えて、お肌にもお財布にも優しく使い勝手良しのお品です。お安いので、存分に使えますね。水分が肌に入ってお肌がひんやりとした感じにはなるので良いかなって感じ。これ以上はさすがにもうちょっと保湿力のある化粧水でないと向上しないかな?。匂いがきついので朝の使用は避けていたのですが、今日は出かける用事もないし…ということで、朝の洗顔代わりに拭き取り化粧水として使ってみました。ちょっと安めで、大きいボトルで、肌によさそうなのをコットンにビシャビシャとるので、コスパがいいのかは不明ですが、当分使い続けます。悩みのニキビにはこれといった効果はありません…。背中もニキビができやすいのでしっかりと。どうしてもサラサラの液体なので、うまくつけれませんが、ばしゃばしゃとやります。■残念だったところ・浸透はそこまで良くないので、根気よく入れる必要あり・肌荒れを抑えるわけではない・くすみは取れない・肌全体が丈夫になるわけではない・日中のテカリまでは抑えてくれない。主婦なので、普段あまり化粧しないんですけど、しなくてもこれを使ってから肌トラブルとかないから気になりません。大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!(この間ドンキでコットン付で598円だったのには驚きました・・・もちろん購入です♪このコットンも良かったので、今度は買いだめしたいです)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠斗
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる