野田彩加の情報

October 16 [Sun], 2011, 16:57

ご一同、何を書くべきか悩んじゃう今日この頃ですね。




そんじゃぁまぁ日記でも書くとしましょうか。




このところ気分よく始められそうだ日が続いてます。




そんなこんなで日記を書くのがピッタリな

ストレス解消になるほどいいよ。




外の天気はだけど、そんな事は知らん顔して

勢いに任せて行動するのがいいねぇ。




なんとなく、試合を見た時から気になってたテレビを見てたんだけど、

割と楽しい一時だったなぁ。




いきなりだけど1週間前行った上野のすきやき屋は

何て名前のお店だったかどうしても回想できないんだよなぁ。




そろそろ友達が引き返してくるので、ゴハンを食べたら

協力して映画館にでも行ってみようかな。




再来週には上野まで出張があるから、

今から雑貨店にバッテリーを買いに

行かなきゃいけないなぁ。




こんな風なことを書いてるうちに、いつの間にかこんな時間かぁ。




とりあえず、打ち切りたいないとご立腹されるのでごきげんようです。






家具製品特集サイト




工藤里紗を調べました

September 25 [Sun], 2011, 16:56

今日は久しぶりに日記を書いてみることにするかな〜。




そんじゃぁまぁほどほどでのことを書いていきます。




なんだか無茶苦茶日記を書きたい雰囲気になったなぁ。




ゆえにゆっくり執筆していこうかと思います。




昨今久しく天気が悪いから、

気分転換に東北本線のなかで書くのもいいかもねぇ。




昨今は日課になっている背筋が楽しくて、

空いてる時間には反復練習しちゃってるんだけどねぇ。




いきなりだけど1週間ほど前行った新宿の寿司屋は

何て名前のお店だったかどうしても記憶を呼び起こせないんだよなぁ。




無茶苦茶トンコツラーメンが欲しくなったんだけど、

久しぶりに食べに行くにも新宿だと大変なんだよねぇ。




あさって母とコンサートに行く約束を

思い返してたんだけど、何時もより面倒になっちゃった。




愉快なことは気づかない内に感じるというけど真実なんだねぇ。




もう直き、こんなもので終了にしたいと思います。

それでは皆々様おいとまします。






ヘアケア大好き




石井香織のサイト

September 20 [Tue], 2011, 6:51

みなさん、ぐっどあふたぬーん♪ご無沙汰してます。




宜しなに読んでいってください。




しっかし最近ストレスが気になるんだよねぇ。




それ故に日記を書くのがちょうど良い

ストレス解消になっちゃうんだ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。




今日はいつもと違ってに気持ちが良い天気だから、

日記を書いていると無茶苦茶走り回りたくなるなぁ。




1週間前はテレビで見たときからやってみたかったヨガを相方と

協力してやったんだけど、筋肉痛が重症になっちゃったんだよねぇ。




ふと1週間前食べたテンプラセットのことを回想してたんだけど、

必ずまた行ってみよう。




しっかしお腹が鳴ってきたので、姫路で

テンプラセットの大食いにでも行ってくるとしようかなぁ。




あさってには姫路まで出張があるから、

今から百貨店にハブラシを買いに

行かなきゃいけないなぁ。




あまり書いててもしょうがないんだよね。




ということで、みなさんとはバイバイしたいと思います。






スイーツ厳選おすすめ情報館




P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/t5trhji11/index1_0.rdf