新しい場所 

March 01 [Sat], 2008, 23:34
やほ(●´Д`●)

2週間以上もメールしてませんよ。笑
別にしなくてもよいんだけど
2人とも携帯持ってることだし
メールしたいよね(つд`o)

ん〜む・・・

お互い勉強あるから仕方ないんだけどー・・!
勉強べんどっちい

じゃーね

いま 

February 29 [Fri], 2008, 21:38

連想げ〜む

コブクロといったら
芸人より面白い
歌めっちゃうまい
ハモり最高
歌詞共感
メロディ良し

…etc

悪いとこない♪

それだけ(・∀・)わら

ボクノイバショ 

February 29 [Fri], 2008, 17:08

こんばんわわわん

今日白いジャンバー着てったら「えっ!ジャンバーだ!」とか言われた(゚ロ゚)笑
そんなに驚くことじゃないよね・・・(;m;)笑

学校はいたって普通かな?
あの子来てなかったけどね!つか、もともと悪いのは自分なんだし・・・!
うちらは関係ないっつの

昼休みはシノとホナとグルになってレ○カちゃんだましちゃったし・・・
ごめんね(。・ω・。)
スマイリー・・・天才じゃね?笑

帰りわむかむかだし!
ああゆう男も女も嫌い〜
帰ってたらある2人組のこしょこしょ話にもはらったった!
うざいんだよー!!

なんか悪口にたっちゃった!

またあとで書き直すわ〜(。・ω・。)ノ '`ィ

コメントについて! 

February 28 [Thu], 2008, 22:41

皆コメありがとうイ

今日 星 書いたら
う○ち みたい
っていわれたから
たくさん使ってみた!

お願いします 

February 28 [Thu], 2008, 21:41

このぶろぐ皆に
やめたことに
しておいて下ぱいな!

にゅーs 

February 28 [Thu], 2008, 20:35

にゅーsでてるー(ω)
あんまり興味わないけど♪笑

ものまねやばくね??笑

 

February 28 [Thu], 2008, 18:23
こんばんわ〜(゚m゚)♪


今日はマスクマンでした。
かっこよかったって?
照れるなあ!
ありがとうねえ〜(痛'v`)


てゆーかHPと違って
色んな人が見てるわけじゃないから
いっぱい書こう


てことで今日の出来事。


今日の朝は早めに出発★!
皆謝りに行くから・・


((1h:数学))
ん〜びみょー


((2h:道徳))
プリントと5年後の自分へ
てゆーかあの作文
半分くらいしか書いてないのに
出しちゃったよ。笑


((3h:社会))
予想外だねー!
先生普通だったよ。
てゆうかワークやってない


((4h:英語))
カリビアン、また紫乃に勝った♪
ケビン背高い・・・!
しりとりも見事優勝〜★


((昼休み))
小学校の時の先生のはなし!
まじうけた
松橋先生・・・


つーか普通にありえん


((5h:国語))
めっちゃさわいだ!

潮騒ドライブ 

February 27 [Wed], 2008, 23:58

こんばんわん U^ェ^U ★
夜中になりました!
相変わらず風が...

てゆーかね、朝にmailしたのに返信こないんだよ(´Д`)

覚えててね(`□´)?笑

詳しいのは明日から!
したらねん♪

初(゚m゚)♪ 

February 27 [Wed], 2008, 22:07
いやあ〜ついに作ってしまいました!
あとで皆に教えよ〜っと★一部にしよう!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t5o2w9a6ni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Love
こぶくろ/友達/7月17日/ピアノ/英語/数学
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れいか
» ボクノイバショ (2008年03月01日)
アイコン画像れいか
»  (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈
» お願いします (2008年02月28日)
アイコン画像利香
» 初(゚m゚)♪ (2008年02月28日)
アイコン画像紫乃
» 初(゚m゚)♪ (2008年02月28日)