朝ご飯は温かいご飯とあじのひもの

March 03 [Tue], 2015, 11:17
朝ご飯は温かいご飯とあじのひもの。
なんてったって日本人だからっすね^^
コレで本日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。
でも、週に1回は食パンでもOK。
ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のデニーズにて摂りました。
雰囲気が凄く好きなんです。
チーズバーグランチとアイスミルクティー。
今のマイブームです。えりなさんもよく来るって言ってます。
さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとクッパ。
食後のスイーツはファミリーマートのバームクーヘン。
だって、食べたかったんだもん^^;
な、わけで、今日のお勤め完了です。
ではまた次回!
さて本題。
物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが被リンク。
バックリンクの数とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、
所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。
心奪われ無いように。
んで、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、
さすがに今日はアマゾンが買いやすいです。
アイテムの在庫は不明ですが・・・
でもやっぱり楽天は良いですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t5o0qrqw
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t5o0qrqw/index1_0.rdf