そんな関係の私たちが結婚したら、うまくいかないでしょうか

November 30 [Sun], 2014, 19:24


そんな関係の私たちが結婚したら、うまくいかないでしょうか。そんなことを考えるようになりました。

私が昇進したので、基本給もあがり手当てもついたので、さらに彼との差が大きくなったのです。

彼は私が高収入だということを気にしているかどうかわかりません。なんだか聞くのも怖くて、話題にしないようにしています。
デートのときなどは、私が出してもいいのですが、彼のプライドもあるだろうと、割り勘にしています。彼に全額出させるのは気の毒に思えてしまうんです。
それも失礼にあたっているのかな。


男性の気持ちがわからないんです。付き合っている女性より収入が劣っていると立場がないものでしょうか。

きっとあなたのお役に立つかと思うのですが、調査携帯とかどこからメールとかを解説しているところをお知らせしておきます。ざっとでも読んでみることで、妻 浮気 認めないの復讐とか、興信所調査のことを知ることができるんじゃないかなと思います。http://kaigo-omutsu.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t5is8vr
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t5is8vr/index1_0.rdf