ハロウィン情報!『RPG三国志』雨ではなく「飴」が降ってくるイベントを実施

October 26 [Wed], 2011, 10:40
おはようございます。管理人のナオキです。
今日もハロウィーンの最新情報をお届けするよ!

... ハロウィンイベント「大飴注意報」を開始。「精霊学徒福袋」の販売を開始しました。 ... 毎日イベントの追加のほか、メインシナリオ追加やLv100告知武将 ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)

「『RPG三国志』雨ではなく「飴」が降ってくるイベントを実施」に関する最新ニュースでした。

色々と関連ワードをネットで検索をしてみると、

「ディズニーハロウィーン こんにちは。高2の男です。バイトしてます。 今年は彼女...」
「ハロウィンの飾りつけ」

などの疑問・質問が多くみられました。
その中で一番参考になると思った回答がこちら。

Q.こんにちは。
私は中学生で、教室の飾りつけを担当する係になりました。
係りメンバーで、ハロウィンの飾りをしたら楽しいのではないかと決めたのですが、ハロウィンの素材ってあまり見つかりません><
あっても教室に飾るには小さすぎたりして…。

どなたか教室に飾れるような大きいサイズのハロウィン素材があるところを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

- 回答 -
今の時期なら、100円ショップ(ダイソーなど)にいてもいろんな飾りが売ってますよ。

また、安く済ませたいのなら、黒とオレンジの画用紙を交互に貼ったり、オレンジの画用紙をカボチャ型に切り抜いて窓に張ったりするだけでもハロウィンらしさは演出できます(基本、ハロウィンはオレンジと黒を使っていればそれらしく見えます)

頑張ってくださいね
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

こういう豆知識をもっておくと、ハロウィーンもより楽しめそうですね。
日本のハロウィンといえば、やっぱり仮装パーティーでしょう。

もっと楽しむためのオススメのコスプレショップもご紹介します。
ハロウィン 衣装

怪物だけでなく最近は色々な衣装が揃っていますよね〜

変わることは難しい、変わらないことも難しい。

今日のおすすめ動画はこちら!
【子猫のハロウィン - Halloween Kitten -】

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t5igi263373/index1_0.rdf