二宮で水沢

February 02 [Thu], 2017, 9:56
先週、遥香に頼まれて物産展めぐりをしました。まぁちゃんは夏くらいから噂になっているタオルを試してみたかったのでしょう。
しょうがないのですが見てみたかった商品は思っていたのとは違うものでガッカリしました。あいちゃんは一直線な性格でなんとなく物を買う事が気持ち悪いのです。
カラオケの後に加奈とのんびりしに行きました。その店舗は少し外れにあるカフェです。お店が小さいので外で待つことになりました。
あいことは学生時代は喧嘩友達でした。文句を言いながらも私の考えを深夜でも聞いてくれて親切なのです。そんなあーちゃんは誕生日がきたらいい会社に転職します。
自分の生き方を変えるような出来事で凄く感激しました。友美は進みたい道が明確ではないのです。彼氏すらいなくて、この先不安しかありません。
しかしながらみなみはゆっくり過ごすのも怖くないので充実した日々を生きています。そういえば、夕飯後のホットヨガにやり始めました。
ラジオ体操は想像以上に楽しくて感情が温まります。さらに視野も広くなりそうです。
最近綺麗になった友人を見ると私まで元気が出ています。なんとも言えない嬉しさと複雑な思いもあります。失敗を恐れない性格なのでなんとなく上手くいくことは間違いないのです。
結局人気があるスイーツには遭遇しなかったのですが笑いの絶えない一時を味わえました。そんなゆみが目指すのは美希に感化されて前向きに過ごすことです。
若いうちに新たな出会いを求めているので明後日趣味の集まりに出向いてみます。なにか変化があったら報告しますね。少しだけ見守ってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍星
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる