好きな物を使えば?

November 14 [Wed], 2012, 17:55
むしろ21歳なんて働いてない人(まだ学生とか)の方が多いんでない? そうでもないか? 自分自身が働いているならともかく、見栄はりたいからって親の金(人によっては夫の金)で高級な物を買い漁るとかねぇ……。
 ま〜 自分自身に合ってるなら、好きな物を使えば? だが薦めたり紹介するならいいけど、他の人に強引に買わせようとするのは大分違うよねぇ……。 だって体質で合わない人や、経済的理由で買えない人もいるんだし。 こういう風に人にやたら高級な化粧品を薦めてくる人って、その業者のまわし者かね?と思ってしまいます。

 うん、自分が経済的に無理なく買えて、体質に合っていれば、何を使おうといいと思うよ。 ちなみに私は高級品だと、ゲランは合ってた。 シャネルは合わなかったなぁ。 普段はオルビス・美肌一族・台湾の統一企業の製品・チェコのボタニクスを使っています。

 だが「毒物」「劇物」「異物」「違法添加物」のいずれかまたは全部が入った、誇大広告・ステマの激しい某国製だけはお断りです!


一番美しく床を綺麗にコーティングするならフロアーコーティングがおすすめ!
フロアコーティングで落ち着いた空間を…


恐ろしい((((;゜Д゜)))

September 10 [Mon], 2012, 9:24
今や化粧は女の子の定番アイテム。

だか、それが余計に肌を悪くしてみたい。
基本的なスキンケア
クレンジング→洗顔→化粧水→乳液→(美容液)

これだけでも
かなり体に負担を与えてるらしい。。

化粧品を使いすぎて亡くなった人もいる。
死亡解剖したら内臓が真っ黒になっててその黒い原因は化粧。化粧品は油で出来てるから使いすぎた原因で内臓まで傷んだ。。

まぢこわー(/_・、)

また、市販のシャンプーも良くないみたい
色素たっぷりで色つきなものは着色料。。CMではいいように説明されてるけどネットでは不評。余計にキシムとか。。各メーカーなんかも有名だから大丈夫ってのはただの信者だわ、、、


まあ、化粧販売店も美容関係の販売店も売りたいから言ってるだけかもだけど、、

まぢ、使ってた時は高校生から化粧品で遊んでたから荒れまくってたのは確かだわ\(^^)/使って使って余計ひどく。ひどくなったから高いの使って、、悪循環。

化粧しなくなってからは肌がかなり良くなった


二子玉川在住の方におすすめの美容室をご紹介しますね!凄くカットが上手いんです!
>>>二子玉川で評判の美容室『55JET HAPPY HAIR MAKE』


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくyut5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t5engxey/index1_0.rdf