サマ・・オータムファング

October 31 [Wed], 2012, 22:40
今年はサマウル出来ず、家の基板はスト2以外ずっと寝かせっぱなしでしたSNS
もともとサマウルとは、年に一回くらい基板に電気通してやらないとかわいそう、ということで梅雨や冬の乾燥の時期を避け、真夏のお盆中に動作チェックを兼ねて全ての基板に火を入れましょう、とりわけウルフファングは年に一回ワンコインクリアできるかどうか腕の劣化具合を見るという企画だったのですが、なぜか突然ファングがやりたくなり、立ち上げてみました。
アレスペシャルコースってどうやんだっけということでいろいろ忘れながらもスタート。
自機はホーミングビームソードホバーのNo9雪風です。
結構軟派な機体だなあという自覚はありますし、破壊力では断然グレネードや、ナックルの方が漢らしいと思いますが、毎日やってるわけではなく年に一回サラリーマン兼ゲーマーなのでプレイが安定する、という利唐ェあります。
で、vsヨトゥン攻略法ってどうやんだっけ、と忘れながらも1ライフで凌いだのですが、テュールのところあたりから、ゲーセンならばいつも気を付けている尿意を催してきてバーサーカー2体と尿意のジェットストリームアタックをかけられ、ムスベルのところにたどり着くまでライフ3となっていました。
しかしーメージでムスベルクリア、クリア画面と次の面の幕開きまでは30秒くらいあるはず、と思いトイレッシュこんなときに限って滝のようなかめはめ波が40秒以上続いて戻ってきたら雪風リジェクトしてました。
次の日、平日にも関わらずリベンジして、ちゃんと用を済ませてからワンコインクリアいたしました。
一言せっぱつまってた方が弾はよく見えるが、済ませるものは済ませた方が健康にはよい画像説明写真1機体製作画面。
当時から、知り合い同士で誰も機体が被らずよかったです。
写真2家の基板。
ごちゃごちゃしてますが、見る人が見ると美しい配置と思います。
写真3基板アップ。
ICにDECOの文字が。
ウルフファングのラベルも後光で滲んでます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t5cj2jczlt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t5cj2jczlt/index1_0.rdf